さて、飲み会に行って帰ってきました。
今日は幹事のため、あまり飲めず。
明日はカミブクラーズオフなので、はりきって飲んでやります。
覚悟しとけよ。
まめぞーです。こんばんは。

卒業式に行ってきまーす。
22日から26日までいません。
その間、携帯からかマシラさんちから何か書くと思います。

24日は品川水族館でピ・ピ・ピラルク ピラルク・ン・クンを見てきますよ!
ちょー楽しみ!!!
ピラルクですよ!
めっちゃでかいんですよ!
ボクのはグッピーですけど。

さーーーーかーーーーなーーーー!
うっひょーーーー
テンション上がりまくりです。

というわけで、いってきます。
卒業式で泣いたらどうしよう。
あれかな。

暖かい春の光

校庭に春の息吹

胸ふくらむ春の足音

春の訪れ!

僕たちは 私たちは ここに 卒業します(卒業します)

とか言うのかしら。
小学校の卒業式で言ったよねー。
まだ覚えてるのがすごいわぁ。

じゃ、そんなわけで。
帰ってくるまでベルネタはおあずけよ。
楽しみに待ってなさいね。
Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/519-621de571
