夕べもまた飲み会でした。
もーしんどいー。
人事異動があったので、歓送迎会だったのですよ。
まめぞーです。こんばんは。

5時半から12時前まで飲んでたんじゃないの?
芋焼酎はあかんわ。
あれはやっぱり飲めない。
セーブして飲んだんで、ベロベロには酔ってないんですけどね。

さて、前回は見事に、ハードラックとダンスっちまったカミブクラーズ。
今回はどうなるのでしょうか?ということで、逝ってきましたヘルゲイノス。

hellge1.jpg

凪と点と私の3人でいったんですけど、案の定といいましょうか、
やっぱりブレスで燃やされるんですよ。
ボボボーって。

hellge2.jpg

「猫背のくせに!」と罵ってやりたいくらい生意気ですので、
INしてなかったメンバーもメッセで呼び出しました。

hellge3.jpg

カミブクラーズ久々のフルパーティ。
後列 点 すず 私 凪
前列 琉名 竜 マシ ろっくん
何をするにも、まずは集合して記念撮影というのは基本です。

hellge4.jpg

もうさ

hellge5.jpg

この子は

hellge6.jpg

何なの?

火はきすぎやろ。
だいたい火はくとか何やねん。
そんな強い火力あるなら、ご家庭でチャーハンでも作っとけや、ゴルァ!
パリッパリに仕上がるわ!

そんな風に吐き捨てたくなるほど、ブレスが強すぎます。
火のブレスと毒の息と2種類あるんですね。
ヘルゲイノスのブレスは、ダメージ与えて弱らせれば、
それに伴って効果も落ちるらしいですが、
弱らせる前にどんだけ死ねばいいんですか。

こいつ、ほんとうっとうしいわぁ。
だから、みんな相手にしなくなるんだよ?
分かってる?
自分が悪いんだよ?
もっとこう自分を変えないとダメだよ!

戦術とかなんとか考える余裕なし。
何度戦っても、死屍累々で阿鼻叫喚です。

hellge7.jpg

琉名、にげてぇええええ。
ヘルゲイノスに追われ必死に逃亡を図る琉名。

hellge8.jpg

嗚呼、無常にもブレスが!
業火に焼かれる琉名を、僕たちは遠くから眺めることしかできなかったのです・・・

hellge9.jpg

夜も更けてきたので、あきらめて帰ることに。
いつもの溜まり場で作戦会議をしましたが、
これだ!っていうのがなかったような気がします。

これ倒した人とかすごいよなぁ。
ろっくんも前に倒したそうです。
むーん。
次行くまでには、消防士の資格をとるか、
火の上を素足で歩く修行をしてから望みたいと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/523-305150de
