上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は雨ですねー。
朝からベルやって、仕事行ってきました。
まめぞーです。こんばんは。

さて、最近、ベルアイルの話題も狩りばっかりですよね。
そこで久々にオサレ魔女から、この春イチオシのファッションをお届けしまーす。


gyokurenosare1.jpg

ベレー帽-黒

美のノースリーブ

祭りのキルト

ニーソックス-黒

シティシューズ


少年期らしく、高校生みたいな可愛い感じですね。
祭りのキルトが、ちょーらぶりー。
リセエンヌが休日におでかけしました!みたいな。
5分くらいで、ちゃちゃっと着替えた割には、意外と良い感じ。

ベルアイル関係の過去ログみていただいたら、
まめぞーオススメのコーディネイトが載ってます。
ベルアイルは、おしゃれ着がいっぱいあって楽しいですよね。

玉蓮のご先祖様のミンクスさんは、ニードルアーティザンでした。
自分でいっぱい服を作って、着てましたよ。
ベルコレというファッションショーで、モデルも務めさせていただきました。
おかげで玉蓮の銀行は、服で100枠埋まってます。
ほんとはもっとあったんですけど、泣く泣く処分。
とっかえひっかえ着てるから、倉庫Ⅰとか使ってたら続かない!
洋服屋さんをされている方は、今日のオススメコーディネイトを着て、
フリマしたらいいかもしれませんね。

隠遁が効かない敵が出てきてからは、
普段着で狩りに行くことも、あまりしなくなりましたが、
それでも街の中だけじゃなく、外でもオサレしたいじゃないですか。
だから未だに普段着でお出かけします。

gyokurenosare2.jpg

歩いてみると、とってもキュート!
BGMは capsule の「 idol fancy 」でお願いします。
知らない人は、まめ☆スタ15秒CMを、ご覧ください。

gyokurenosare3.jpg

私、このツルハシを持った立ち姿が大好きでして。
めちゃめちゃ可愛いのです。
でも、やっぱり帽子は、もう少し小さくならないかな。
あと少年期は筆とペン持つと少し猫背です。

そうそう、なんと!
またまたディグ横のるちゃちゃさんから、筆をいただきました!

rucyacyasan.jpg

以前の記事を読んでくださったらしく、
なかなか売りのない一段階の化粧筆を大量にプレゼントしてくれましたよ!
本当にありがとうございます。
これからも溜まり場同盟として、よろしくお願いします。

そして宣伝!!!
「にゃんにゃんころころベルアイル日記」改め
黒羊と樹上で見る夢」の苺さんが、
素敵な絵を描いてくれるそうです!
描いて欲しい人は、今すぐアクセス!!!
コチラの記事で、モデルさんを募集していますよ。

fongyu.jpg

こーーーーんな素敵なフォンイ先生を描いてくださった方です。
実は、このフォンイは、直球ど真ん中ストライクで好みです。
目がいい!最高!
可愛くって、ちょっぴりイヂワル。
そんな目をしてて、もう萌えすぎます。

そのうち、私の歴代キャラを描いてもらっているのですが、
その絵を「自キャラ萌えギャラリー」として、ここにUPしたいと思います。
お楽しみに!
Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/527-a07f1e1e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。