まめぞー's Style

きっといつかはあの上に。それがまめぞー's Style

【日常】新年度が始まりますよ!

私が、こんな時間までブログをUPしないということは、
「はは~ん、またあいつ飲んでるな」と思われた貴方。
残念、たまには仕事で遅くなるときもあるのです。
まめぞーです。こんばんは。
もう0時を回りましたが、1日の記事にします。

今日はエイプリルフールということで、
「彼女できたよ!」という嘘をつこうと前から計画していたのですが、
昨日、あんな記事を書いたばかりに、誰が騙されるんだよって感じですね。
ちくしょーーーーー。
失敗したよ!!!

さて、今日から新年度。
いいお天気でしたね。
帰りは肌寒かったですけど。

今年度最初の通勤BGMは、GO MY WAY!!! でした。
何か最近、よく歌ってます。
いい歌ですね。
だんだん、2,5次元へ行きかけてる自分がいますよ。
早く抜け出さなくちゃ!

プログラミングの勉強したいなぁ、
貯金もしなきゃいけないし、トライアルもまた再開して、
ピアノももっと上手になりたいよねぇ。
ラパンのCMのパイナップル・ラグが弾きたいなぁ。

まぁ、色々ありますが、
風の吹くまま、気の向くまま、股間の勃つままに、頑張っていきましょう。


色々コメントいただいてます。
ありがとう。
疲れてるから、明日返事するね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/529-9c1797f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)