今日も残業のつもりでしたが、ノー残業デーらしく強制退去。
早く帰ってきてしたことと言えば、やっぱり飲みました。
まめぞーです。こんばんは。
豚キムチ作って食べたら、うめぇ。
得意料理の1つです。
って言っても、塩・胡椒しておいしいキムチがあればいいだけなんだよね。
ちょー簡単。
2本しか飲んでないんだけど、少し酔っ払った風味ですよ。

今日は朝起きてお天気が良かったので、久々に朝から神MADを見ました。

ようつべ



ニコニコ


ほんと、このMAD作った人すごいよね。
「 Super Scooter Happy 」を探してて見つけたんだけど、
最初は、ひだまりスケッチの本物のオープニングって思ったもんなぁ。
これ見てたら、このアニメ見たくなるよ。
なんか、すっごい楽しそうだよね。

「今日は天気がいいから ちょっぴり幸せ気分
そんな単純なことで 人はハッピーになる

ベランダのトマトたちが プリプリと可愛くて
そんな単純なことでも 人はハッピーになる」

もうね、これ聞いてるこっちのほうが、めちゃめちゃ H.A.P.P.Y になるってばよ!
ほんと、何か単純なことで、急にキュピーン!ってなって
1人でニヤニヤしながら、気分が↑↑なことってありますよね。

この歌も、朝からMAD見て、車で通勤中にずっとリピートで流してて
歌いながら、「3!2!1!GO!」って、手を上に上げてるし。
朝からテンション高すぎだろー。

ピチカートにしろ、capsuleにしろ、何でこんなに肌に合うんだろ。
すっごい好きなんだよな。

そして、やっぱりありました。
私が好きな歌って、もう必ずと言っていいほどありますよね。
アイドルマスターのMAD。
ほんと多いなぁ。

ようつべ



ニコニコ



1年前の私

うわ、何これ?アイドルマスター?ゲームなのそれ?
女の子出てくるけど、どうせ脱がんのやろ?
やったらやる意味ないやん。
こんなん流行ってるんやー。うわー、おかしいやろ。


半年前の私

ほうほう、こうやって版権とか著作権を気にせず
アイドルマスターの動画を上げるのを許可、もしくは黙止することで
結果的に、ソフトが売れる。
企業としては広告費がいらず~、うんたらかんたら~。


今の私

うはwwwww この青い髪の子かわいいいいいwwwwwwwwww
メガネはイラネwwwwwwwwww


あれ?あれあれ?
どっかで間違ってる???
Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/530-474a5c28
