阪神の連勝が5でストップしましたが、
今年はこの勢いでやってくれるでしょう!
まめぞーです。こんばんは。
巨人はやっと勝ったらしいよー、ぷぷ。

いやぁ、女の子と2人、残業で職場に残るっていいよね。
なんか * doki doki * するよねー。
仕事なんか手につかずに、チラチラ見ちゃったりして!
一緒に帰りたいがために、時間調整とかやったり。

なんて妄想をしながら、暗い書庫に1人で4時間篭ってました。
帰ってきたら職場の電気消されてたよ・・・。
いる!いるから!
まだ帰ってないって分かるでしょ!
めっちゃ寂しいわ。

ここをご覧になっているみなさんは、
まめぞーさんて見てるだけで癒されるわ。
もう、ほんとホンワカして、ずっと一緒にいたい!
これが噂の「まめぞテラピー」ね!とか思っていらっしゃると思いますが、
実はこう見えて、私、めちゃめちゃ短気です。

今日は久々にやっちまいました。
昔は電話を切った後、よく電話相手に文句を言ったりしていたんです。
それが今日、久々に出ました。
電話切った後、「ふざけんなっ。今から言われてできるわけないやろっ」ってね。

そしたら、同僚がめっちゃこっち見て、
「うわ、まめが電話に切れてるの久々見た!」って言いまして
他の子も、「ほんと、ほんとー。ずーっと言ってなかったのにねー」って
ものすごく話題になりましたよ。
何か少し恥ずかしかったです。

以前、とある人に注意されてから、去年1年くらい全くやってなかったのですが、
やっぱり忙しくて疲れてくると、ついつい出ますね。
短気なのは治ってないよなーって話をしてますと、
「治ったように見せてるだけでもすごいよー。
ほんと昔に比べたら全く言わないもん」と言われましたよ。

あと、極力出さないようにしてるのが舌打ち。
よーやるんですよ。
チッチ チッチ すぐ出ます。

普段は気をつけてるつもりですが、油断してると出るみたいで。
特に文章書いてるとき、FAX到着のポップアップ
(これが強制POPなんだ・・・)が出ると、変換されないまま中断されるので、
チッ って言うてることがあるんですよね。
いや、何で強制POPなんだよ・・・。
どこのメーカーとは言わんが、さっさと修正してくれ。

ほんと、疲れてくると余計に地が出ますよね。
あとものすごくタバコ吸いたいときに電話とかあると、生返事だったり。
明日からも気つけよっと。

あ、また0時回ってもうた。
Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/532-5628a03b
