疲れて重い体を引きずり、仕事から帰ってきますと、
妹が隣の部屋で、大音量とともに「巫女巫女ナース」を聞いていました。
欝になっていいですか?
まめぞーです。こんばんは。

いつの間にか玉蓮ちゃんが大人になっていました!!!

otonagyokuren.jpg

ごめんよ!ごめんよ!
最近、構ってあげれなかったよね!

毎日、帰りが遅くて、玉蓮ちゃんの可愛さを
確認するためだけにINしておりましたが、
今日は、少し時間があるので遊んであげたいと思います。
明日も仕事なので、早めに寝ますが・・・。

そんな玉蓮さんですが、現在、防御スキル上げが終了し、
鎧のコーディネイトをしております。
ミンクス→フォンイと続く、防御スキル0主義を返上。
いろんな鎧を着ては、あーじゃない、こーじゃないと悩んでおります。

魔法使いだから、基本は聖者になるんだよなぁ。
ただ全身同じ聖者でそろえるとかしたくないし。

鎧の第一候補はこれ。

tennkuuramera.jpg

暗黒のラメラー鎧と思い込み、LUCを50まで上げました。


だが、しかし!!!

kibayasi.jpg



nannda2.jpg


うわーーーーん
どうせ後衛だからVIT下げてもいいやって、LUC上げたのにーーーーー。
しかも、早く着たいから、成長活性の課金までしたのに!!!

もー、泣きたい。
Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/533-4787dbe7
