みなさん、申し訳ありません。
せっかく来て頂いたのに、2日連続でサボりそうな勢いです。
まめぞーです。こんばんは。

ちょっと今、仕事がイパーイイパーイで帰りが遅いです。
ブログ書く気力がありません。
なので金曜日までお休みさせてください。
土曜日はたぶんいけます。
仕事行かないつもりだけど、行ったとしても昼だし。
夜はいけるかな。
深夜1時、2時帰宅が当たり前だった営業マン時代に比べれば、
はるかにマシなんですけどね。
今年は2,5人分の仕事が私に回ってきてるんで。
まぁ、今の時期だけだと思いますけど。

せっかく来ていただいてるのに、2日も書いてなかったら
あれ?まめさん、どうしたのかな?
忙しいのかな?
ひょっとして事故とか会ってないよね!?とか
いらない気を使わせてしまったりするので、一応、お断りを。

私の場合は、RSSリーダー入れてるんで
お気に入りのブログ様が更新されてたら、すぐ分かります。
でも、それを使ってない人とかは、ここに何度も来ては、
まだかよ。まめがよ。って思っちゃうんじゃないかなと。

こんな風に、いろいろ考えて、いらない気を使うのが私の悪いクセ。
たぶん、誰も気にはしていないだろうに、
相変わらずのミスター1人よがりですよ。
心配性なのよ。
こういうとこがダメなのよねぇ。
これ治したいけど、治るの?

さて、じゃあ寝ますよ。
おやすみなさいね。
夢でお会いしましょう。

てか、今日、私の夢に出てきた子は、私のこと好きなんだって思うからね!
覚悟しとけよ!



<私信>
本日、ギルド認証を申し込まれた方へ
申し訳ありませんが、どなたか分かりません。
サブアカとのことですが、私と面識のある方でしょうか。
ギルド認証だけが来ているため、少々驚いております。
もし初対面の方であれば、1度お話してから
うちに入るかどうかを決めていただければと存じます。
お手数おかけしますが、ご連絡いただければ幸いです。


Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/537-56cec26f
