女優の相武紗季さんを見るたびに、
「おいおい、愛撫紗季かよ」と1人ニヤニヤしている
おっさんのブログが始まりますよ。
まめぞーです。こんばんは。

先日、コメントで「アイドルマスター ブルマ」でググると、
あずささんのブルマ姿が拝見できるとの情報をいただきました。

だが、いいか。
どっちも捨てがたい。どっちも捨てがたいが、

どっちかと言えば、千早が好みだ!!!

いや、違う。
今日はっきりさせたいことは、こんなことじゃないんだ。
みんなが誤解しているようだから、はっきり言ってやる。

俺は三次のほうが好きなんだよ!!!

OK、分かってるさ。
お前らが言いたいことはな。
あれだけアイマス、アイマス騒いでおいて、今さら三次派宣言かよって言うんだろ?

あの青い子、そう今では千早とあずさって言うのも知ってる。
確かに可愛い。
でもな、二次好きはあくまでネタなんだ。
お前らも分かってるだろ?
この俺の過剰なサービス精神からきたネタだってことを。

まだ疑ってる奴がいるな。
いいさ、そこまで言うんだったら見せてやるぜ。

俺は三次が好きって言う証拠に、

vip779273.jpg

今日、この画像を高速で保存した!!!

「右クリック>名前をつけて保存」を選ぶ、俺にためらいはない!

でもな、笑ってくれ・・・
悲しいことにな・・・
自分でも分からなくなってるんだ・・・
見てくれよ、これを・・・

俺は・・・俺は・・・

3073vip780027.jpg


何も言わずに、この子を抱きしめてやりたい!!!

俺は二次と三次の間を彷徨ってるんだよ。
どこにあるやら次元のはざま・・・。
バッツ・・・、おめぇとはもう会えないのかもしれねぇな・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/540-8b60bb2c
