なんか朝から背中がすんごい痛いんですよ!
まめぞーです。こんばんは。
今日も残業の予感でしたが、あまりの痛さに帰ってきました。
申し訳ありませんが、今週もブログ書けるとは限りませんので、
その辺は、ご了承くださいませませ。

こないだの金曜あたりから、シクシク痛くなり始めて、
土日で寝たら治るかな~とか考えてたんですよ。
そしたら、今日、長崎に出張だったんですけど、
船から降りた瞬間から、激痛!!!

変な体勢で寝てたのかなぁ。
やっぱり高速船でも片道2時間はきついわ・・・。
1時半からの会議に出席で、2時間ほど会議。
もちろんヌーツ。
そして日帰り・・・。
往復4時間の船の旅は、さすがにしんどい。
帰りの船でも、もう痛くて痛くて、横になりたかったんですが、
この船は椅子なんですよね。

6時半に職場について、そっから仕事してたんですけど、
もー痛い。痛すぎるーって感じで帰ってきました。
さっき妹にシップ貼ってもらったんですけど、今も痛いです。

なんだろう。
疲れがたまってるのかなぁ。
でも、こんなに痛いのは初めてなんですが。
だいたい、疲れてくると出る症状としては、

・まぶたが痙攣する
・肩甲骨付近が痛み出す

この2種類だったんですけどね。
うーむ、何か変な病気じゃなかったらいいんだけど・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/542-97cd480f
