さてさて、金曜日の夜ですね。
みなさまいかがお過ごしですか?
まめぞーです。こんばんは。
焼肉が食べに行きたいぞー!

車で通勤してると、帰りに「酒飲み行くか?」って言えないのが
ツライところですよね。
昔ほど飲めなくなってきてるようなので、自分の酒量を計らんとな。
また迷惑かけちゃうからね!
もう記憶を無くすまで飲みません。
心に誓います。
タブン キット

ベルアイルを始めて、もうすぐ2年。
私も初めてサブアカを作ってみました。
アカウントだけは持ってたのですが、キャラを作ってなかったのです。

lanza-1.jpg

ビカー
まぶしい光の中、誕生いたしました。

lanza-2.jpg

うちの新しい子、ランツァちゃんです。
どうかよろしくお願いします。

玉蓮さんの聖者ジュエルを作るのに、ルナチウムが必要です。
それでミスリルを掘るために生まれてきました。
掘りオンリー。
生産は全くやらない予定。
作成はろりすけに依頼します。

だって、ミンクスさんのとき裁縫100にするのに、どんだけしんどかったか!!!
もういい。
もう生産はやらない。
心にそう決めたのです。

掘りなら放置もできますので、
裏でピアノの練習したり、シーケンサーソフトいじったりしながら
掘ろうかなと思ってます。

名前もあんまり考えてなくて
何にしようかな~、生産で掘りだしな~って思ってたところ、
ああ、そうだ!これにしよう!と思い出したのがコレです。

Lanza

こないだ載せたDT230ランツァちゃんです。
モトクロッサーで野外を駆け回るバイクだから、これにしよう!と決めました。

初めてオープニングアクトをやりましたよ。
いきなりアレ?って思ったら、
自分が作ったキャラが登場するんですね!
知らなかったわー。
歌つきだし、映画風だし、結構おもしろかったです。

oa1.jpg

さっそくギグシルに挑戦してみました。
結果は即死。
なんかNPCキャラが後ついてきて、バッタバッタ死んでましたよ。

そして何と、オープニングアクトで稼いだお金が、初期所持金になるんですね!
知らなかったよ!
こんなんなら、もっと倒せば良かったー。
ネスアバグ1匹倒しただけですよ・・・。

そして知らないついでで衝撃の事実だったこれ。

mission-haki.jpg

斡旋所に行くと、1番最初にやらされる関西人テイストのエディの依頼
「宣伝!宣伝!宣伝!」
ボーダーの街の住人が何を欲しがってるかの御用聞き、
言うならば、「奥さん、米屋です。」ベルアイルバージョンです。

なんとこれ!
破棄できるんですよ!!!

それを本スレで知ったときは、愕然としました。
ちくしょーーーーー
5代目の抱月まで、しっかり全部こなしてたよ!!!
しかも、しかもだよ。

シェリル-赤いルージュ
ヘレン-青いポーション

こんな風にメモまでとってたのに!
うわーん、うわーん。

やはり、私と同じように愕然とした人は多かったようで、
嘆きの言葉が飛び交っておりました。

さらには、破霊の司祭からルーンカードを、継承の度にもらえることも
5代目の抱月になって知ったのです。
もうすぐ2年になるのに知らんことだらけだね!
個数選択もテンキーでできるって知らんかったしね!

そんなこんなで、誕生して2週間ほどですが、
やっとプラーナで掘れるくらいまで成長いたしました。
帰りは死に戻りです。

専門職なランツァちゃんですが、
出番は少なくても、本アカと同じくらい愛してやりたいと思います。
まずは掘り用のオサレ着を仕入れないとね。

みなさんにお願いがあります。
街で見かけたら、「うわ、あいつまめぞーんとこの子や。」と
決して、決して石を投げないでください。
Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/546-ad3af60a
