やっぱ酔った勢いで心情を吐露すると、ろくなもんじゃねぇな。
今度から書かんようにするか。
まめぞーです。こんばんは。

最近、ベルアイルが、もはやどこに向かっているのか分かりません。

ナース、メイドに続いて、今度は巫女だと!

mikomiko.jpg

巫女でミニスカでニーソ・・・
お前らの狙いは、これか!?

mikonasu25_pac.jpg

もうね、明らかにパクってるだろ。
ニーソの赤い線とかリボンとか。
開発も運営も、仕事中、ずっと「巫女みこナース♪」って歌ってるに違いねぇ。

しかも監修はウキョウだという。
奴はもうエルフじゃねぇ、エロフだ。
死者の魂を鎮める前に、まずお前の股間を鎮めろ!!!

そして、今日は公式のウキョウを見ていて、あることに気づいた。

elf_dentou_080421_13.jpgMM-M93-1111.jpg

奴は京本政樹に似ている!!!

さすが、ドラマ「高校教師」でエロ教師を演じたマサーキ京本。
すげぇ、すげぇぜ。
こんなところにも出ていたなんてな。

誰か止めてやれよ。
もうナースで十分なんだよ!!!
そして奴らは全く分かっちゃいないようなんで、
ここでもう1度言っておく。

巫女の前に、ブルマだろうが!!!

俺に何度言わせる気だ。
巫女だとロングじゃないとダメって言われるだろうが。
ブルマなら、そんな手間もかからず開発できるだろうがよ!!!

俺は信じてるぞ。
次こそはブルマと体操服だと。
あ、ハチマキも忘れるな。


さすがに私はブルマ要望送ってないですけど、
誰か巫女派が組織票でも送ったのか?
Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/549-e63099da
