帰りにラーメン食べてきたんですけど、なんかオナカ痛いです。
まめぞーです。こんばんは。
私、結構、胃腸が弱いんですよね。
すぐオナカ痛くなっちゃう。

さて、ベルアイルでは巫女服も実装されて、
街には巫女、巫女、巫女のオンパレードですよね。
三国では、必ず誰かがやっていますよ、この組み合わせ。

mikonurse.jpg

巫女みこナース。
前回からネタ的に引っ張る「巫女みこナース」ですが、
ご存知ない方のために申し上げますと、早い話、エロゲです。
私はやったことないんですが、歌が電波ソングとして有名ですね。

ぶっちゃけ、あんま可愛くない。
幼年期が着てると、ニーソがもう、「ザ・木綿」って感じです。
身長があったほうが似合いますね。

そして我々ボーダー特別捜査官は、重大な事項を発見した!

ms961202.jpg

「なぁ、聞いてくれ。
俺は信じられないものを見てしまった・・・。
巫女さんがパンツをはいていたんだよ!
ほんとなんだ!!!
信じてくれ、スカリー」

scully7.jpg

「・・・モルダー、あなた疲れてるのよ。
巫女さんがパンツはいてるわけないじゃない。」

「じゃあ、これを見てくれよ!!!」

mikopanttu.jpg

しっかりパンツはいてやがったーーーーーー!!!
巫女さんは、下着つけないんじゃないのか!?
俺たちはだまされていたのか!?

あのアリアのエロフの野郎は肝心なことが分かっちゃいねぇ。
巫女服はミニスカだわ、パンツははかせるわ。
もうアイツは監修やめさせろ。

INしてすぐ、それを確かめたくて、見ず知らずの露天の方を盗撮したのですが、
さすがにブログに載せるのははばかられます。
そこで、玉蓮さんに着せてパンチラを確認しました。

もうね、そらショックのあまり、

mikojakusyou.jpg

瀬戸内寂聴さんも降臨しますよ。
巫女服とハゲの組み合わせには、似合いすぎてビックリしますね。
Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/554-e6e97206
