みなさん使ってます?
私、最近やっとガデアンの有効性に気づいた風味。
今まで、ほとんど掘りのときしか使ったことなかったんで、
平気で自然回復GP800とかあったんですよ。

氷攻撃系:ヤミー
gade1.jpg

土生産系:ぎゃお
gade2.jpg

未だに4級なんですけどね。
名前は飼ってた猫の名前です。
この名前さぁ、いつも獣医さんに笑われたのよね。
何でヨ。

んで、今リーフショップキャンペーンだとで最大半額引き!なんです。
ほうほう。と思ってリーフショップ行ってみると、
クレジット継続だとかでリーフが20,000くらいありました。
リーフカードなんぞ、契約銀行くらいしか使ったことないんですよ。
それで結構いろいろ買ってみました。

んで、ソロ狩りしたくなるときに、ふらっと行くグリードタワーへと
相変わらずのゴブフェンです。グリ記事はコチラ

ガデアンを出してみました。
gade3.jpg

いろいろ調べてみますと氷のガデは防御が高く、命中が低いみたいです。
それで、あーこれガデが攻撃受けてくれたら楽なんちゃう?と思って
ログアウトして、ミンクスで「戦意の鼓舞」とやらを買いに。

さっそく使ってみました。
gade4.jpg
下段がガデのBuffです。

1番左が「戦意の鼓舞」。威嚇と同じマークみたいですね。
これでガデにタゲが集中しました。
でもガデがちょっとダメ受けちゃうので、「堅守Ⅱ」と
命中が低いみたいなので「狙い撃ちⅡ」を使用。
これでちょうどレーティングが40です。

あーすんごい楽。
タイマンなら全部ガデにタゲが行くので、ガデも私もダメージ0です。
いいねー。リーフカード。
結構、使えるやん。
ゴブフェンて、一気に4匹とか襲ってくるとき多いのですが、
1 VS 5くらいまで撃破できました。
土生産なら、「堅守Ⅱ」と「戦意の鼓舞」だけでいけそうですね。
みなさんもお試しあれ。

今日のミンクス。
遅ればせながら、マジシャンズシューズを買ってみました。
minx31.jpg
ベレー帽-黒
雅のレディスノースリーブ
獣のロンググローブ
祭りのスラックス
マジシャンズシューズ-茶

ちょっとモガ風味に仕上げてみました。
どう?
Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/56-67c08844
