金曜日の夜から始まった体調不良も今日で3日目。
ずーっと頭痛と腹痛、それに伴う下痢が止まりません。
まめぞーです。こんばんは。

激しい痛みじゃなくて、小さな痛みが持続してるんですね。
そして突然、トイレに駆け込む。
もう1日に何度行くか・・・。
頭痛のほうも、気にしないようにしたら大丈夫なくらいなんですが、
突然、ズキズキとしだすんですよ。
それに、上を見ると眼球まで痛い。

どれも我慢できないほどじゃないのがもどかしい・・・。
もっと激しい痛みだったら、何もしないで寝てるんですけど、動けるんですよね。
もう起きた瞬間から、ずーっとこうだから気分も滅入ります。

昨日は朝からゲートボール大会に出て、終わったらずっと寝てました。
夕べはせっかくみんなが集まってくれたので、
無理にテンション上げてた部分もあったんですが、
やっぱり気持ちに余裕がなくて、せかしてしまったのが反省点。
ちょっとイライラしたのがダメなとこだよなぁ。
それでもみんな楽しんでくれたようで何よりです。
治ったら私もレポート書きます。
鬼さんがうpしてくれてるんで、そちらをどうぞ。

ベルやっても、ぼーっと掘るくらいならできるんですけど、頭使う作業はダメ。
今日も気を紛らわそうと掘ってたら、仕事で呼び出しかかってイラっとしました。
帰ってきてから、ずっと寝てたよ。

夜になるとさらに悪化する感じですね。
さっきアイロンかけてたら、脂汗出てきて1枚だけでやめましたよ。
熱はないみたいなんですけどね。

うー、寝てれば治ると思ったけど、ずっと治らないので明日病院行きます。
うちの島には大きな総合病院が1つしかないので、
月曜日は、ものすごく年寄りが多いんですよね。
どっか開業医さんのとこ行こうかなぁ・・・。
そんなことも言ってられないので、明日すぐ行きます。

なんだろ・・・。
ノロウイルスとかじゃないよね?
Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/575-6cea1f23
