夕べは体調不良にも負けず、シモネタエントリを展開したのに、
TBPや、FC2のベルカテゴリを見ると、見事にネタバレしてましたね。
ちくしょー。
しかし、恍惚シリーズは、まだまだネタが満載ですので続けていきたいと思います。
まめぞーです。こんばんは。

いやぁ、今日は初めて職場に手作りお弁当を持っていきましたよ。
自分製の。
・・・泣いてなんかないんだからねっ。
貯金計画の一環で、お昼のお弁当を持っていくことにしたのです。
製作時間15分。
たまご焼きっぽいのを焼いて、ウインナー焼いての間に冷食チン。
ちょー手抜き。
いいんですよ、食えれば。

それはそうと、このまめぞー's Styleも、
皆様の暖かいご愛顧をもちまして5万ヒットを超えました。
ありがとうございます。ありがとうございます。ありがとうございまーす。
2月に4万ヒットを迎え、初の声ネタをやったのから考えると、
ものすごいあっという間だったような感じです。
すでにギルメン以外にも、常連のリピーターの方々もついてくれているようで、
まめぞー、感激!です。

FC2のカウンターが変更されてからは、
だいたい1日に100人前後の方が訪問してくれてるみたいです。
昔、ブログを始めたばかりの頃は、ネットの勉強ということもあって、
訪問者数だの、PVだの、アクセスログだの、PING送信だの
SEO対策だのとやっきになっていましたが、もう今はなんとも思いませんね。
アクセスログだって、めったに見なくなったし。
相変わらず、「銀行員 パンチラ」という検索ワードで、
ピンポイントのパンチラ画像を探してる人はいますけど。

こうして、みなさんとお話しながらブログ書くのが楽しいです。
私には、これくらいの人数でちょうどいいのかもね。
まだまだ書きたいこともありますしね。

いつも来てくれて、ほんとうにありがとう。
君が見ててくれるから、僕も頑張れるんだ。
ほんとうに、ありがとう。
僕がつらいときや、落ち込んだりしたときなんか励ましてくれたよね。
僕が楽しいときは、一緒に笑ってくれたし。
すごく嬉しかったよ。
それでね、ここでこんなこと言うのも変だけど・・・
やっぱり君じゃなきゃダメなんだ。
気づいたんだ。僕には君が必要だってね。
いつまでも一緒にいてくれるかな?
僕の側にずっといて欲しいんだ。
・・・好きだよ。

なんて台詞を声でうpろうと思いましたが、
もう何度も声ネタも歌もうpっておりますので、
そろそろみなさんも「もう声ネタは飽きたんだよ、まめがよ。」と思われている頃かと。
これ以上ネタに走り出すと、6万ヒットを迎える頃には、
私のおっぱいをうpるくらいしか選択肢がなくなると思いますので、
当初の頃よりの「ネタは小出しに」の精神は続けていきたいと思います。

ところで、5万ヒットを迎えた現在、私の悩みは
「まめぞー's Style の「 's 」ているの?」ってことです。
今さらですが。

ちょっと笑える。ちょっと切ない。そして、ほのかにエロい。
このコンセプトで続けて参ります。
これからも、まめ☆スタ、ご支援のほどよろしくお願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/578-ac29e3ca
