今日、ガソリンを入れにいくと・・・

182円/ℓ

離島なめんなよぉおおおおおおお!!!

来月さらに高くなるらしいし、どうすんだよ・・・
都会で185円まで上がるとかいう話なら、リッター200円以上とかになるのか・・・
20キロを毎日、自転車通勤するしかないのか・・・?
そんな不安に駆られています。
まめぞーです。こんばんは。

どうも流行りもんらしいので、私もやってみました。


※このブログパーツを表示するにはAdobe Flash Playerが必要です。[ヘルプ]

あひゃひゃひゃひゃ
メール1日5回って、月5回するかどうかも怪しいのに、するわけないじゃん。
って思うのがダメなのね。

世の中には、メールの返信が5分以上こないと不安になる人もいるみたいですが、
私の場合、夕べ自分でメールを送ったくせに、すっかり忘れて、
だいぶたってから返信あったとき、「誰やこんな時間に!」って思いましたよ。へへ。

本気で人を好きになったら、メールもするかもしれんが、
最近は、わしもう人を本気で好きになれんのやないの?と思うこともしばしば。
まぁ、なるようにしかならんわな。

明日から長崎への1泊出張ですので、3万円支払えば、
2時間は効き目がある即効性の薬を処方できますが、
もう貯金をすると決めているので、呼ぶ予定はありません。

会議の後、県立美術館に行って、ぶらっと散歩でもしようと思います。
何か今、福山雅治の写真展があってるんだって。
いとこの姉ちゃんと飲む予定でしたが、
仕事が23時までになったらしく行けなくなりました。

というわけで、明日いません。
あさっては飲み会。

なんか書きながら微妙にヘコんできたのは何でだろう。
Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/579-e83e6a6a
