はい。
もうすっかり変態の名を欲しいままにしている私。
変わらず変態であり続けるというのも、これはこれで苦労があるんですよ。
まめぞーです。こんばんは。
今日は朝から「YourFileHost」のDL方法を探していたんですが、
もう規制かかりまくりでできないみたいですね。
誰か知ってたら教えてください。

てか、私エロいんだから、エロいことを変に隠したくないんですよね。
「男子中学生が集まって悪ノリしてるという雰囲気を作りたい」
これはブログ開設当初から、ずっと思ってることです。
あくまで男性的な主眼を崩したくないんですよ。
まめスタまできて、やれチュッチュしたの何だのって話、読みたくないでしょ。
私も書きたくないし。

今日は朝から雨。
おとといの出張の疲れか、今日は10時くらいまで寝て、
車検に出してた車を取りにいって、また寝ました。
長崎は美術館と公園良かったですねぇ。
スーツのままプラプラ散歩してたんですけど、気持ちよかったです。
ご飯食べて、ホテルに帰ってきてからは、ずっと本読んでました。
ちょー健全。

久しぶりに新井素子の「ラビリンス」を読み返したんですけど、
25年前に書かれたとは思えないくらい、現代にも通じるお話です。
ものすごい面白い。
もしまだ読んだことない人がいましたら、めちゃめちゃオススメです。
私は10年前、大学時代に読んだんですが、
その後の生き方や、考え方にものすごい影響を受けました。
それくらい面白い。

読んでみて、また改めてこの感動が蘇りましたし、
今だからこそ、この年になったからこそ、またこの本が分かるという部分もありました。
また年取ったときに読み返してみようと思います。

明日晴れてくれたらいいなぁ。

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/583-2a5d1ce2
