夕べはGMによる2周年記念イベントでしたね。
2周年でどん!
うふふ、私も久しぶりに「どん!」に載りたくなったのでございます。
これで載るのは2回目よ。
まめぞーです。こんばんは。

さて、夕べはブログを書き終えINしてみますと、
まだまだイベントは始まったばかりでしたよ。
私もさっそくオシャレに着替えて、みんなが集まるカルガ神殿街へ到着。

予想はしておりましたが、ものすごい人だかり。

GMorction.jpg

山のあなたのなお遠く、かすんで見えるのが今回のEGM、
ハンバーインとウリコのお2人です。

私が行くと、ちょうどタマのネコ耳とタマのしっぽの入札が始まりました。
タマのネコ耳というと、これです。

catnekomimi2.jpg

ベルアイル界きっての萌えアイテムとして、マニア垂涎の一品。
今は亡きフォンイ先生が、初めてネコ耳を装備したときの画像です。
フォンイ先生ファン、さらにネコ耳好きには、たまらない写真ですね。

そんなタマのネコ耳とタマのしっぽのセット。
落札額は、な、な、な、なんと15.5M!!!
落とした方は、もう欲しくて、欲しくて、夜も眠れないくらいの方だったんでしょうね。

ネコ耳に憧れてベルアイルを始め、毎日コツコツとお金を貯めてはみたものの、
肝心のネコ耳は大人気のため、市場には出回らない。
自分で狩りに出かけるも、マタタビすら集まらない始末。
「俺にはもう、ネコ耳を手に入れることはできないのか!
神よ!汝はかくも無情なりや!」
そんな悶々とした生活を送る彼に、吉報が届きます。

「ハンバーインとウリコのオークション!を開催」
その中でネコ耳としっぽのセットが手に入るときいた彼は、
1日中、寝る間も惜しんで金策に乗り出します。

この日、彼が用意できた金額は15.5M。
必死の思いでかき集めたお金です。
「これを超えられたらおしまいだ・・・。頼む!もう入札しないでくれ!!!」
彼の願いは聞き入れられ、ついに耳としっぽを手に入れることができたのでした・・・。

おめでとう。心からおめでとう。
おそらくこんなドラマが1つの入札の中でもあったのでしょうね。
分かります。
私も商品が「ブルマと体操服」だったら、これくらいの情熱を傾けていたはずです。
だから、彼の気持ちがものすごく理解できるんです。
適当に話つくってますけど。

彼も大喜びでしょうね。
おそらく、今頃は彼の脳内では、


「おいおい、やけに上手いじゃねぇか・・・。」


q042409.jpg

「ネコだから、舐めるのは得意だにゃん♪」

なんて妄想が繰り広げられているんでしょうね。
分かります。すごくよく分かりますよ。
ちなみに、この子は「りりあん」
ちょっとスイーツ(笑)な香りが漂うグラビアアイドルです。

そんな彼には、まぁ

c7.gif

こんなことをする趣味はないんでしょうけどね。
ちなみに、誤解の無きよう言っておきますが、これは私ではありません。

公式で紹介されるというのに、全く自重しない私。
自重できない。するはずがない!
俺は俺の道を貫いてやるぜ!
Boys!Be Ossann!
北の大地に降り立った偉大なる先駆者がこう述べたように、
私は、そんな気概にあふれているのです。

3キャラ合わせて1.5Mもない私には、オークションの落札者たちを
ただ指をくわえて見ることしかできませんでした。
「貧乏人はミスリルを掘れでございます!」
ウリコにそう言われた気がしましたので、途中で掘りに出かけました。

horiranza.jpg

私が掘っている間、ギルチャがいつの間にか、
「いくらで落札するのか予想大会」になっておりました。

落札された方、おめでとうございます。
しかし、みなさんお金持ちですね。
あるところにはあるんだね。
格差社会の弊害をこんなところにも感じる次第です。

最近、イベントGMの方々が精力的に活動されているようで、
1プレイヤーとしては嬉しい限りです。
初めてのオークションイベントでしたが、
みなさんそれぞれに楽しんでいたのではないでしょうか。

最後の秘密のアイテムが、紫色のメイド服だったのは、
「ブルマと体操服」を愛する者としては、残念でした。
せめて、「どん!」の中で、ナラミがそれを着てくれるのを祈りつつ、
今日のところは筆を置きたいと思います。

それでは、みなさん、ごきげんよう。
Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/585-f8528403
