男子諸君!!!
いいか、我々の中では、これほどまでに壮大なドラマが繰り広げられていた!!!
これを見るがいい。
そして、生命の素晴らしさに酔いしれるのだ!!!





18禁ね。
エロくはないんだけど、内容が内容だけに完全に18禁。
わしの感覚でエロくないっていうだけかもしれんが。





「射○のメカニズム」



ワロスwwwwwwww
アメリカ人バカスwwwwwwww

無駄にかっこいいwwwww
なんだこれwwww
10分間笑いっぱなしだwwwwww

オナカ痛い!オナカ痛いーーーーー!!!


さらに腹筋を壊したい方。

2ちゃんねるレスブック:凄い漫画見つけたんだが………

もうやめて!
わしのライフは0よ!!!
Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/593-04ef8323
