夕べは酒飲んで寝てました。
まめぞーです。こんばんは。

最近、彼女ができる夢を見るんですよ。
というより、彼女ができて、チュッチュしようとしてる夢なんですけどね。
あのですね、いい雰囲気になって、さぁ事を成そう!という段階で、
うちのギルメンが部屋にわらわら入ってきて邪魔するんですよ。
そんな夢を何度か見ます。

「ちょ!お前ら帰れや!」って言うと、
「はっはっは。俺らの目の黒いうちはそういうことはさせん」みたいな。
お前ら、夢の中でまで邪魔すんな!
↓のコメントとか見てると、本当にありそうで困る。
もう、せめて夢の中くらい平穏無事でいたいものですよね。

さて、私は今、欲しいものがあります。
それがこれ!

hit1027-01.jpg

インフレータブルカヤック!!!

シーカヤックらしいですけど、ゴムボートなんですね。
これに乗って大海原に漕ぎ出したいのです!

キス釣りするときはいつも、防波堤から砂浜に向かって遠投して釣るんですけど、
探れる範囲が、そんなにないんです。
だから、船が欲しいなーって思ってたんですけど、免許まだ持ってませんしね。
取ったら買ってしまいそうで・・・。
それでこれを買って、キス釣りをしたいんです。

このカヤックが何と9,800円!
結構、安くない!?
しかも、車のシガーソケットから電源を取れる空気入れつき。
いいじゃないですか!
ゴムボートだから、持ち運びも便利そうだし。
すっごい楽しそうですよ。
うふふ、今年はこれでキスを釣って天婦羅三昧です。

ただ、底をこすったときとか、岩にぶつかったりしたときの耐久性が不安。
それをもう少し調べてから買おうと思ってます。

hit1027-02.jpg

しかもこれ、なんとタンデムなんですよ!!!
いいじゃないですか!
うふふ、女の子乗せちゃったりして。
いいですねー。

「今度、俺と一緒に(ゴムボートで)クルージングしない!?」
そんな誘い文句が使えそうです。
いや、これじゃ弱いな。
「今度、俺の船に乗ったあと、俺にも乗らない!?」
コレだっっっ
ええ声で言えば、バッチリっぽいですよ。
うふ、絶対間違ってるよね!?

とりあえず、メラニンたっぷりの子じゃないと無理ですね。
だって日差しが半端じゃないもの。

いやぁ、ほんと漕ぎ出すのが楽しみです。
これで世界中の財宝は私のものですね。
ひとつなぎの財宝(ワンピース)を、こいつと見つけたいと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/599-549b03d0
