今日はすごい雨になりましたね。
本土上陸を果たし、日帰りで帰って参りました。
まめぞーです。こんばんは。
会議に出席するために、長崎まで行ってきましたよ。

もちろんスーツ。
メガネスーツ男子でございますよ。ウフフ
私のスーツ姿をご所望の方は、「まめぞーさん好き!抱いて!」と言ってくれれば、
考えてやらないこともないです。はい。

もう世間ではクールビズが始まって、半袖+ノーネクタイが多いようですが、
私はスーツで長袖でもそんなに暑くないんですよね。
むしろ朝晩は寒い。クーラーの入った部屋なんか、ほんと寒いくらいです。
今日の会議室もスーツ着てちょうどいいくらいでした。
周りの方は、みんな上着脱いでましたけどね。

職場でもクールビズが始まって、全員半袖なんですが、私だけ長袖。
それで周りからしつこく「暑くないんか?」って言われるのがもうね。
やれおかしいだの、やれこの暑い中異常だのと散々な言われよう。
奇異な目で見られるんですよね。
もう本気で腹立ってきて、「寒いから長袖やろうが!ボケ!」って言いたいです。
ほんともう、1回切れてやろうかな。
もっと暑くなったら半袖にするわ。
まだまだ寒いから長袖着てるんじゃ。
何が「何でうちの課はクールビズ推奨してる課なのに長袖なんだ?」じゃ、ボケ。

今は寝るときは、トレーナーにジャージ着て毛布かぶってますよ。
毛布は蹴っ飛ばしてることが多いのですが、
夕べ試しに下パンツだけで寝たら寒いこと、寒いこと。
こないだ土曜日にすずと朝4時頃までメッセンジャーで話してたんですが、
もう寒くて20分置きにオシッコ行きましたよ。
寒いと近いんです。

沖縄はもう梅雨が明けたそうなんですが、こっちも早く明けて欲しい。
もうガンガンに暑いのが好きなんですよね。
夏が大好き。

代謝が悪いんですかね?
冷え性とはまた違う気がするんで、単に寒がりなだけかと。
体型的には脂肪が多いんで暑がりのはずなんだがなぁ。
夏はあれですよ、スーパーの日配コーナーに行くと寒すぎるのが嫌。

夏の私はちょーエコ。
設定温度28度って全然楽にいけます。
車も窓開けて走るし、部屋も扇風機だけだし。
その代わり、冬は暖房を激しく入れるので±0ですね。

もう夏の間は寒がりだけ集めた部署を作って欲しいです。
Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/607-1e5b151f
