貴方は犬派?それとも猫派?
私は猫です!犬嫌い。
いきなりのカミングアウト。まめぞーです。こんにちは。

猫大好きッ子な私ですが、夕べ琉名ちにものすごいHPを教えてもらいました。
でぶねこ☆めんまさん
猫のくせに9.4㌔もあるめんまさん。
やばぁああ。
1発でノックアウツ。
10月28日の記事、「めんまさんを洗おう」の動画で
おとなしく洗われているめんまさんが、
洗ってる手を舐めるのを見てドッキューンときました。
ハァハァ。
やべぇ。やばすぎるぜ。こんなに興奮したのは久々だぜ。
どんなエロ動画を見ても、ここまでは興奮しねぇぜ。
何もう。いやぁあああんて、おっさんのくせに言うてまいました。
ものっすご有名みたい。
そら、こんだけ可愛かったらなぁ・・・。

gyao.jpg
わーん、7年前に飼ってた猫の画像しかなかったよぅうう。
名前は「ぎゃおーん1号」
大学のときに捨てられたのを拾って、卒業時に実家へ空輸。

うちの歴代ねこたち。
初代「にょろり」
2代目「ぎゃおーん1号」
3代目「ヤミー」「エレッキー」
4代目ヤミーとエレッキーの子4匹
「ゴロンボ」「ぺろーり」「クランキー」、あーもう1匹忘れた!

獣医さんに笑われ続ける、うちの猫の名前。
おかしいかねぇ。
しかもさ、「お名前教えてくださーい」言われて
「にょろり」です。って言うと、「ぷっ」みたいな感じなのよ。失礼な。
クランキーとエレッキーが、ちょっとマシなのは妹が命名。
もうね、6匹いたときは、ベッド占領されて隅っこでしか寝れんかったよ。
おととしいなくなっちゃった・・・。
あーまた猫飼いたい。

私の長年の猫研究の中で、まだまだ疑問が残るところがあります。

猫に対する疑問その1
感極まったら、舐めるのはなぜか。
猫はなでてやっていると、ものっすご興奮するのか、
必ず舐めるor噛み付くしてきます。この2種類が存在。
あと、ぎゃおーんはなですぎると、チンチン出しました。
私ってテクニシャン。

猫に対する疑問その2
鳴き声が時々、疑問文なのはなぜか。
にゃーん。にゃーん。にゃーん。にゃ?みたいに鳴くよね。
彼らを駆り立てるものは一体・・・。

猫に対する疑問その3
毛布を見ると、ふみふみしたくなるのはなぜか。
これさ、オス猫限定なのよ。メス猫は見向きもしねぇ。
たぶん、おっぱい飲んでるときの動作なんだろうけど、
あれなのかな、猫でも人間でも男はいつまでも甘えん坊てこと?

そして、私が1番欲しいおもちゃ
catpalt.jpg
CAT-A-PULT!!!
すげぇええええ。すげえセンスだ!!
アメリカのおもちゃらしいが、こんなの作るなんてアメリカ人すげぇえよ。
もうさ、私は多くを語りません。
ツッコミ所満載。思う存分、堪能してください。
誰か売ってる場所教えてください・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/61-96605ee0
