上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さぁ、前回から散々に悩んでおりました、
火力バカ一代にジョブチェンジした抱月の装備が決まりました!
今日はその喜びから、いつも以上に縦に長いエントリが始まるんだぜ。
まめぞーです。こんばんは。

ひらめいたのは、先日のジヴちゃんのコメントから。
そういえば、ジヴちゃんて紅のスケイル胴着てたよね・・・?
ここでビビっときたぜ!俺はよ!そうだよ!紅スケイルがあったぜ!

そこでフレンドリストを見ると、ちょうどジヴちゃんがINしています。
さらには、ちょうどHGが終わったとのことで、なんというナイスタイミング!!!
さっそく呼び出し、2人であーでもない、こーでもないと話してました。
朝の3時まで。
ジヴちゃんも、可愛いコーディネイトいっぱい知ってるのねー。
って、今、そのときのSSを確認してみると、

jivubenisuke.jpg

なぜか、紅スケ胴から見えるパンチラしか撮っていませんでした。
ジヴキアちゃんのキュートなお尻をご堪能ください。

悩んだのは脚。
私は結構、ライトグリーブが好きなのですが、問題はその色でした。
ノーマルや紅など、色んな色を試しましたよ。
そこで、決まったのがコチラ!!!

benisukesounen.jpg
壮年期

benisukesyounen.jpg
少年期

benisukeseinen2.jpg大樹の兜
ベレー帽変化

眼帯-赤

紅のスケイルメイル

クイーンズ・スリーブⅢ

白金のライトグリーブ

シティブーツ-黒

青年期

どうだっっっ
装備を整えるときは、あらゆる年代で検証するのは基本中の基本。
ゆえに、その間中、筆と化粧落しは手放せません。
こんなんだから、余計なお金いっぱい使っちゃうのよね。

悩みに悩んだ末、白金のライトグリーブに決定。
おお!?こういう緑の使い方もアリじゃね!?って思いましたよ。
しかもプラチナ製の白金のライトグリーブは○5ができやすく実用的です。

さぁ、装備が決まった後は、今度は実際の戦闘モードはどうなのか?です。
やはり、やはりですよ。
普通に構えただけでは、装備が決まったとは言えません。
戦闘モードはどうなのか?両手斧は?片手は?後姿は?横からは?などなど、
あらゆる角度から、装備の見た目を検証しなくてはクリアできないのです。

benisukesentou.jpg

合格!!!!!!

やはり両刃の斧はかっこいい!!!
ここで持っているのはジャッジメントです。
両手武器使用というのは、見た目にも火力にも欠かせません。

見た目装備とステータスの関係を整合させるのは難しいですが、
これにフェイスガードの黒を組み合わせると、予定としては、
STR150 DEX100 AGI100 VIT10 INT5 LUC150 になります。
火力も十分に保つことができました。
タゲくらった瞬間、死にますけどね!

単純に装備が決まっただけで、1エントリ丸々使って書くのは私だけでしょうね。
もう自キャラ萌えはお腹いっぱいなんだよ。まめがよと思っていらっしゃるでしょうが、
まだまだ抱月のSSを貼り付けてやんよ!!!

benisute.jpg

いやー、いい。いいわ。
今まで黒で統一していた抱月ですから、本当に生まれ変わったようですよね。

benisute2.jpg

光の加減や、角度によって濃くみえたり、鮮やかな緑だったりと
色々な変化をするのが、この白金のライトグリーブ。
初めての組み合わせですが、ビビッとくる vivid な色合いです。

いやもういい感じの装備を見つけることができました。
後はジェムを集めて、2次スキルをどうするかを考えるのみです。

さらに、さらにですよ!

hkaokyouen.jpg

装備が決まった次の日、匿名でさんに、斧Ⅰをいただきました!
ありがとうございます!ありがとうございます!ありがとうございまーす!
時間が合わずにお会いできずにいましたが、やっと会うことができました。
ベルアイル1美人なH顔の夢の競演です。

いやもう、私としてはお会いできてゆっくりお話できたことだけでも嬉しいのに、
斧Ⅰまでいただくとは、いやはや、もう何と言っていいやら。
お話できて楽しかったです。
また、時間を合わせて、色々とお話したり、どっかに行けたらいいですね。

さ、ほんとに装備決定だけで、書ききった私。
装備決めてる間は、ボダから出てないのは内緒なんだぜ。
Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/614-9d830e29
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。