うーん。ビールを飲んで少しダルダルな私。
なんかこう、ボケーッとネット見てたら、時間過ぎちゃった。
まめぞーです。こんばんは。

ベア速の「何となく夏っぽい画像貼ってけ」を見てたんだけど、

natuwokannjiru.jpg

これが1番好きだなぁ。
海とかの画像見るより、こういうのがいい。
なんか年取って少し落ち着いたのかな。
こういうとこに座って、周りの音を聞きながら、黙ってお酒を飲む。
口元には、あるかなしかの微かな笑み。

150_20080104203558.jpg

こんな人が横におってくれたら、なおよろし。

うん。いいな。
Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/615-499f49a5
