いや、昨日は久々に飛ばしすぎましたね。
弾丸ライナーがライトスタンドへ一直線という感じです。
まめぞーです。こんばんは。
昨日のは、ちゃんと18分フルに見ましたか?
どっぷりつかってしまえば、案外いいものですよ。

今、抱えている案件が大変でしてねぇ。
ものすごい頭使います。
だいたい私、法令の解釈とか苦手なんだよ・・・。
なんか脳がものすごい疲れてるなぁ。

さて、そんな私ですが、自分のキャラを見るのが毎日の楽しみだったりするわけで。
そのうち玉蓮さん百面相とか作りそうで怖いですよね。

nanamesitagyokuren.jpg

いやー、もう言葉は要りませんね。
なんでしょうね、このラインの素晴らしさは。
ずっと眺めるだけでも幸せな気分になりますよ。

まぁ、世間では闇のGDで大騒ぎですけど。
私、まだ何もしてないんですよ。
てか、最近ベル自体を何もしてなかったというか。
ダラダラ過ごして終了という日々が続いております。
露天を見て回ったり、ちょこっと掘ってみたり。

点睛の闇のガーディアンは、生産でシルクハットのぬこだったらしいですね。
生産型が、シルクハットぬこで、魔法型がおねぇさん。
ひょっとして戦闘型のぬこもいるんでしょうか?
闇のおねえさんのぶるんぶるんばかりに目が行って、
戦闘型のぬこ動画なんて見てないんですけど、おそらくは・・・






07121801_Nameneko_03.jpg

こうかと。

ちょー戦闘的ですね!
これを見越して、名前に又吉とつけた貴方は勝ち組です。

・・・寝るわ。

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/625-55ad078f
