まめぞー's Style

きっといつかはあの上に。それがまめぞー's Style

【BI】抱月さん、神殿街を行く。

夕べの私のおっぱい論を見て、思わず、「あ、私どうなのかな?
柔らかいのかな?うん、柔らかいよね。きっと大丈夫。」と確かめた貴方。

私は今すぐ貴方を抱きしめてあげたい!!!

ぎゅってしてあげたいです。
モニターに向かいながら、おっぱいを確かめているところを想像すると
ニヤニヤが止まりません。
まめぞーです。こんばんは。

いや、暑くなりましたね。うちの島も明日には梅雨明けの模様です。
朝から仕事に行ってたんですが、ものすごい湿気でした。
明日も仕事なのですが、せっかくの晴れの予報なので釣りに行きたいです。

ベルアイルでは、最近、久々に神殿街に篭り始めました。

sindengai-hougetu1.jpg

匿名でさんに斧Ⅲ、Ⅳ、Ⅴをいただいたので、斧130にすることができたのです。
ありがとう!本当にありがとう!
結局、ⅡとⅥだけ自力購入。
Ⅱは借金して60万で買った次の日に、40万で売ってましたけどね。
ええ・・・、泣きましたとも・・・。

そんなこんなで第1の理由はスキル上げ。
トラッシュ相手に頑張っております。

理由その2は、宝箱漁り。

sindengai-hougetu2.jpg

こんな感じで宝珠をかざす台に出現する宝箱を狙っております。

隠遁移動を持って移動するのが楽なのですが、無しでも意外といけます。
基本的に壁伝いの動きをすると、ガーゴイルもかわせますよ。

sindengai-hougetu3.jpg



sindengai-hougetu4.jpg

こんな感じ。
意外と気づかないんですね、この鈍感さんは。
昔とった杵柄というやつで、神殿街に篭りっぱなしだった日々を思い出します。

苺がビショップ袖が欲しいといったので、スキル上げついでに潜ろうと思ったんです。
確か袖だったよな。
神殿街で何が出るかは、コチラをご覧ください。

sindengai-hougetu5.jpg

人が少ないせいか、かなり開けまくることができます。
ここ2日くらいの成果は、こんな感じで。
やっぱりミラクロスが出てからはメイガス系は暴落してるんでしょうか。
安く売ってるのしか見たことないですし、余ってるんでしょうね。
中級者さんには、まだまだ嬉しい装備ですよね。
上げている魔法に合わせて、全種持っていても損はしないかと。
組み合わせても結構オサレですよ。
プリみたいにジャージとして使ったりとかね。

理由その3は、夢幻回廊への羽集め。

sindengai-hougetu6.jpg

みんなでミルラ戦をまたやりたいので、羽も集めなきゃね。
これはスキル上げの副産物で出るので全然OKです。
ただ、今回は嫉妬があまり出ません。

シュウに伐採の宝珠も頼まれたし、しばらくはこうして
抱月さんは神殿街をうろつくことになると思います。




お知らせ

ベルアイル2周年を記念して、もものひよりの日和さんが動画をUPしています。

誓いのキスは後回し~小さな2人の大冒険~ 第1話

動画を日和さんが、シナリオを私が担当しております。
さぁ、2人をどんな冒険が待ち受けているのでしょうか。
こうご期待です!

って、まだ考えてないんだけど・・・。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

まめさん、いつもお世話になってます。ありがとう!
伐採は自力でマスタしちゃったので、鎧の宝珠をお願いします;;
斧マスタ頑張ってくださいv-91

  • 2008/07/06(日) 14:52:40 |
  • URL |
  • syu #-
  • [ 編集 ]

あれ?早くない?w
鎧の宝珠貯めておきますね。

  • 2008/07/06(日) 23:32:03 |
  • URL |
  • まめぞー #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/627-f8401543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)