水着を着てみたい。
そんな一心で、ひたすら国家ランク上げをしているまめぞーです。
こんばんは。
マジシャンズシューズしかり、水着しかり
私の特徴として、ある程度、もう市場にあふれてるよと
ブームが過ぎる頃に手を出します。
石橋を叩きすぎてあじゃじゃ。それがまめぞー's Style。

mizugi1.jpg

お供を引き連れてのディグミッション。
もうすでに、3匹ほどで飽き気味。
それでも我慢、我慢の子です。

途中、素敵な殿方を発見したので、しばし見とれます。
mizugi2.jpg

この深々と降りしきる雪の中、物思いにしずむ彼。

くそったれ!
あてもない理想の仕官を夢見て、私は強い!強いんだ!と
自問する自分に、つくづく嫌気がさす・・・
掃いて捨てるほどもいるだろう
私程度の騎士の中で・・・

などど、ファイブスターストーリーズのアーレン・ブラフォード並に
悩んでいるに違いありません。
大いに悩むがいいさ。
それが君を成長させてくれるのだよ。

そのあと、ハチミツも国家ランク上げたいと申しましたので
みんなでライノサウルスを狩ることに
スラッシュホーン255匹なんぞ、狩ってられるかってなもんだってばよ。
1回も読んだことなくて、使い方が分からないNARUTO再び。

無事、国家ランク3へと昇進。
んで、着てみました。
mizugi3.jpg

ええええ。
えええええええ。
イマイチやんけぇえええええ!!!
せっかく頑張ったのによぅぉぅぉぅ。

photo1.gif

だいたいやな、だいたいやな。
このガキは何やねんな。
こんなお子様水着が、大人の女ミンクスさんに似合うかっちゅう話やで。
第2次性徴前やんけ、君。

せめて、これくらいになってから来いちゅう話や。
4054018173.jpg
やべっ。ツリ目可愛い。

ハァ・・・。ハァ・・・。
巨ぬーの画像で落ち着きを取り戻した私。
ちょっと苦労に報われなくて興奮してましたわ。
ごめんあそばせ。

mizugi4.jpg

やっぱり、昔ジヴっちが着てた、この格好が1番ええかのう。
白は合わせにくいのう。

まぁ、水着はもうええ。もうええねん。
それよりも開発、わしが言いたいのはやな。
mizugi5.jpg

男物のおっきめのYシャツ作りやがれって言うことや!!!
それあったらな、それあったらな・・・
「あ、おはよう。もう起きたんだ?」って
男のロマンが叶えられるだろうがよぉおおおおおお。

ハァ・・・。ハァ・・・。
思わず男の魂の叫びが出てしまった今日のブログ。
あんた、こないだまでブルマ、ブルマ言うてたやんって思われた方。
男はいつも心の中に夢をたくさん抱えているのですよ。
Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/63-66315a59
