いや、もう今週もやっと明日で終わり。
夕べも帰り次第、パタって寝ちゃってました。
まめぞーです。こんばんは。
今週は1週間が濃すぎです。でも、明日も飲み会なのよ。うふふ。

ベルアイルでは、先日、権ちゃんとナグー捕獲に出かけました。

naguhokaku.jpg

フェイエンで捕まえたら、見事に同じ色になる予感です。

naguhokaku2.jpg

ナグースキルを習うのならやはりこの方。
コンゴウ平原のシェイラさんです。相変わらず美人ですね。

まずは、権ちゃんのナグーを捕まえに行って、見事に成功。
続いて、私の番ですが、権ちゃんにナグーを追跡してもらって、
シェイラさんのところに行ってる間に、ナグーをロスト・・・。

またフェイエン平原を捜索してもらい、徒歩で追いかけると、いました。
くくく、待ってろよ、ナグー。今から岩男でHP減らして捕まえてやるぜ!

naguhokaku3.jpg

なぜ殺たし。

殺した!殺しやがった、こいつ!
遠いところまで徒歩で行くの大変なんだよ!途中でゾンビとかに追われるんだよ!
あー、ほんとにもう。

気を取り直して、次のを権ちゃんに捜索してもらうと、西キャンプ付近!
遠い!遠いよ!橋渡れないんだよ!ってことで、裂け目を大きく迂回し、
フェイエン平原西部へと移動。やっぱり徒歩で。

naguhokaku4.jpg

今度は慎重に事を運びます。
パンチで殴って、権ちゃんには黒い剣でナグーを麻痺させてもらいました。

naguhokaku5.jpg

おk!ついにナグー捕獲成功です!!!

つけた名前は、

naguhokaku6.jpg

アレクセイ・ナグリン



もちろんこの方の華麗な動きにあやかってつけたのですが、
ヤグリンではなく、ヤグディンだったのが大失敗ですね。

ナグーを捕獲し終えたあと、一息ついていると、権ちゃんがこう言いました。

「ところで、これを見てくれ。こいつをどう思う?」

naguhokaku7.jpg

ゴクリ・・・
権ちゃん・・・

naguhokaku8.jpg

おk。
ナグーの角だったぜ・・・。一瞬、俺も焦っちまった。

naguhokaku9.jpg

そんなこんなで、ランツァさんのナグ捕獲作戦大成功です。
これで危険な場所でも、いつでも掘りにいけますね!
まだマスターマイナーにはなっていないので、砂漠で頑張って掘りたいと思います。
何色になったんだろね。
まぁ、色なんて気にしないんでいいんですけどね。
Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/637-9dd8f9ca
