うひー
たった500mlのビール飲んだだけで、パタって寝てました。
ルーキーズ見てから、ベッドに倒れこんだら、そのまま寝てたみたい。
まめぞーです。こんばんは。
最近、ほんとにサボりぐせがついてますよ。

台風が来てますね。
ほんとはこの3連休にボートの進水式をしようとしてたんですけど、
いくら朝鮮半島にそれたとは言っても、風が強くなっているので、無理ですね。
遭難してしまいます。
はー、せっかくの休みなのになぁ。

そうそう、島合宿はもしみんな来るなら総勢9名になりそうな感じ。
大人数ですね。すごい楽しそうです。

なんだかんだで、休みの日でも早起きしてしまう今日この頃。
今朝もいつもと変わらない時間でした。
最近、少し生活のペースがつかめません。
慣れるまでは、疲れもくるのかな。


ちょっとした報告。

えー、会えたギルメンには報告しましたが、彼女ができました。
もちろん三次です。
ここでもイチイチ三次ですって断りを入れる私っていったい・・・。
まぁ、しょうがないよね。千早、千早言うてたしね。

過去の私からしてみれば、自分でも信じられないのですがね。
まさか自分がねぇって思いますよ。

というわけなので、生暖かく見守っていただければ幸いです。
「写真うp!」って言われてもうpりませんからね。
Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/638-95cb376e
