今日は朝からキス釣りに行っていましたよ。
台風の余波か、風が少し強かったです。
まめぞーです。こんばんは。

9時ごろから行って、12時半くらいまで釣ってたんですよね。
そしたら、西の空が異様に暗いんですよ。
あー来るなとは思ってたんですけど、油断してたら一気に降ってきました。
ものすごい雨で前も見えないほどです。
Tシャツにハーフパンツで行ってたんですが、パンツの中までグショグショですよ。
車も窓とトランクを全開にしたままだったので、ものすごい濡れてました。

irokuroi.jpg

しかしあれですね、地黒だの何だのというレベルじゃなくなりましたね。
もう、ヒキオタとは思えない肌の色ですよ。

結局、18匹釣れたので、そこで終了しました。
帰ってきて、お昼寝して捌きましたよ。

とまぁ、三連休の2日目はこんな感じです。
ベルネタが書けずに申し訳ありません。
そんなこんなでまともにINもしてないんですよ。
何かネタもネタとして書きにくくなったわー。
最近の私のブログつまんないですよね。

・・・コメント欄が「リア充シネ」で埋め尽くされなったのがちょっと意外。
まぁ、散々言われたからな。
Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/639-c05460c9
