レベル上げダリぃぃ~。
neko2.jpg

夕べは己の欲望をさらしすぎたまめぞーです。こんばんは。
いつまでも覚えたての中学生。それがまめぞー's Style。

さて、本日は「めんまさんのお世話係satoさんに
コメントいただいちゃったぜYeah!な、めっちゃH.A.P.P.Y記念」と題しまして
猫特集に参りたいと思います。
猫画像探し出しました。
まず1発目はプレステで遊ぶエレッキー。
ファイナルファンタジータクティクスのレベル上げにお疲れのもようです。

20061031211936.jpg

続きましては親子でGO。
エレッキー(左)とぺろーり(右)の仲良し親子です。
エレは完璧寝起き顔ですな。
ウルティマオンラインの時は、ネコエレと呼ばれていました。

20061031212238.jpg

猫はなぜ、股間で落ち着くのか分かりません。
確かこの時の私は、めっちゃ酔っ払い。

20061031212506.jpg

ブサイクエレ。

20061031212647.jpg

ぺろーりの寝ぞう。

05-09-20_00-20.jpg

エレッキーの寝ぞう。
親子って似ますね。
ちなみに私の寝ぞうはいいですよ。結構。
私、エレと同じで右を下にして寝ます。
だから左下の人なら向き合って一緒に寝れますよ?

さてさて、いかがでしたか。
今日は文章少なめ、写真多めでネコの愛らしさを前面に押し出してみました。
これで私のエロさが薄れたはず。薄れさせろ。
思う存分、ネコきゃわゅーいと叫んでください。
そしてその後、まめぞーさんステキ。チューしたい。と言っていただけたら尚よろし。
Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/64-2b2ca313
