今週は、ほんと飲み会多い。
月曜日でしょ、昨日でしょ、そして今日も。今日は帰省した同級生との飲み会。
もうさー、お金もないんだよ、今月。ちょっと使いすぎだよなぁ。
まめぞーです。おはようございます。

最近は、土日もいつも通り起きるんですよね。
今日も朝からベルやろうと思ってたんですが、何故か千早動画に見ハマりまして。
いいよ!やっぱり千早はいいよ!



かーわーいーーーいーーーーーー!

この「デートしてくれますか?」が、もうたまりませんね。
「ブイブイっ!」もいいんですよ、これが。

なんて、ほんとこのブログ見せれんよなぁ。
うちの彼女も千早には負けてませんけどねっっっ。
千早と同じで胸がないのも気にしてるみたいです。
貧乳はステータスだ!希少価値だ!とか言ってあげたら、絶対引くわな。
ネットも全くやらない、ちょー一般人なんで分からないと思いますけど。

こないだ展望台に行ったとき、なんか1m50㎝くらいの台があったんですよ。
突然、そこによじ登りはじめて、「いえーーーい!」とかはしゃいでるんですね。
あんた29にもなってと思いましたが、正直、萌えた。
キュンキュンしましたよ!

というわけで、今から2人でゴムボートで流されてきます。
なんか雨降りそうなんだよな。
朝からリア充っぷりをみせつけてみました!
Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/653-b0d6a5f1
