まめぞープロデュースによる島合宿プランです。
時間は目安です。

9月5日(金)

gotomap01.jpg

1日目ルート。

12:40 到着
わし、彼女、陸、マシ、ろっくん、ジル、琉名、ハチコの計8名
レンタカー ノア1台8人乗りで移動

13:00 ホテル着 荷物置く
     同時にわしはやーちゃん迎えに行って来ます 55分着

13:10 昼食
     男子5人は陸のリクエストでラーメン屋です。
     女子4人はハチコリクエストのとこに行ってください。

14:00 出発

15:00 大瀬崎灯台着

tamanoura_ph01.jpg
灯台まで一気にGO

16:30 大瀬崎灯台出発

17:00 高浜海水浴場着

miiraku_ph01_20080817235306.jpg
見るだけ。

こっから、うちの町あたりを見学コース

miiraku_ph03.jpg
このへんとか。

18:30 飲み会→ホテルへ
     飲み会の場所はここ 3,000円+飲み代で考えてます。

9月6日(土)

gotomap02.jpg

2日目ルート。

10:00 ホテル発
わしの軽+レンタカーの軽2台で移動。
理由は後述。

10:30 鬼岳着

fukue_ph01.jpg
朝からハイキング

みんなが登ってる間に、わしらは買い物行って来ます。釣りのエサとか。

12:00 鬼岳発

12:10 空港着 イッシー兄さんが12:00着なのでみんなでお出迎え
これで最大メンバー10名に。

12:30 昼食
     ここの昼食も、ほか弁とか買って泳ぐ場所で食うたらいいんじゃね?って思った。

13:00 出発

13:30 樫の浦のアコウの樹着

fukue_ph03.jpg
このアコウの樹から、目的の海までは通り道。海まで10分。

13:50 小田河原着

ハチコが探したというブログに乗ってたサンゴが見れる海。

pic_0206.jpgpic_0207.jpg

ここね。
前の記事の場所は間違ってたんで、今日行ってきました。
釣り良し、泳ぎ良し、シュノーケリングに良しといいところでしたよ。
仕事終わって行ってきたんで、写メで申し訳ない。
上からみたらサンゴあったよ。
結構、深いから飛び込みもできるな。
ただ、外海だからみんな注意してね。

Q トイレはどうするの?
A そのへんでしろ。

Q シャワーはないの?
A ないです。車乗るときは、シート敷いて乗れ。

そして、細い道を通った先なので、離合ができません。
8人乗りノアだと、かなりしんどいと思いますので、軽3台がいいと思います。

16:00 出発

16:30 買出し

17:00 魚津ヶ崎キャンプ場着

17:30 BBQ準備

18:00 さぁ食え。

20:00 野外ステージでのろっくんナイトショー

この日はバンガロー泊。女子部屋、男子部屋に別れて就寝。
16人用をとりました。2棟とるまでもないと思ったんよ。
うちの女神様は泊まらんで帰るからね。女の子3人だし。

9月7日(日)

残り自由行動

ハチコには自転車を貸すので、適当に遊んでください。
彼女送って行った後、実家に自転車取りにいくわ。
晩御飯までには帰ってくるのよ。

ハチコは、ドンドン渕で泳ぎたいらしいので、行きたい人おったら
車でみんな一緒に行きましょう。

あとのみんなは車が3台あるので、どこに行ってもいいよね。

kishiku_ph03.jpg
ハチコもドンドン渕↑に行きたいらしいので、行ってもいいし。
ジル・琉名夫婦は2人っきりでロマンティック五島を満喫しても良し。



この日は、ろっくん(11:00発)とやーちゃん(16:30発)が帰る。
わしが適時、送っていきます。

19:00 みんなで晩御飯
もうキャンプ場で作るのメンドイから、どっか食べ行くだろ?

9月8日(月)

10:00 キャンプ場発

10:30 空港着 運転手はレンタカー返却へ

11:30 全員空港集合

12:20 飛行機出発

陸、マシ、イッシー兄さん、ジル、琉名、ハチコがみんな帰る。 


後で決まり次第追記していきます。


レンタカー予定
9月5日 ノア1台8人乗り
9月6日 軽2台
9月7日 軽2台
9月8日 軽2台

+わしの軽を出します。
あと、彼女の軽も出せるかもだけど、彼女はみんなと初めてだから
運転させるのもどうかと思ってるんで、基本は無しの方向で。

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/660-ab3165d5
