いやー、夕べもパタって寝てましたよ。
昨日は朝早くから選挙事務でしてね。市長選だったわけですが。
それの投票事務だったもので早起きだったんですよ。
んで、帰ってきてご飯食べて、お茶碗洗って、風呂入った後、9時半には寝ました。
まめぞーです。こんばんは。

この1週間は、ネトゲはおろか、コンシューマーゲームもやってません。
何か時間がなかったり、パタって寝てたり。
ネトゲがメインのブログのはずなのに、どうしたもんでしょうね。
今日あたりベルにINしてみようかと思ってます。

まー2年もブログ続けてりゃこんな日もあるわなぁ。
ずっとこのブログは、ネトゲ>日常>ネトゲ>音楽>ネトゲ>考えとか
こんなサイクルで書いていました。
そうすることで色々なネタも浮かんでたんですよね。
ちょうど自分に合ってたんですよ、このスタイルが。

そのリズムが狂った今、何を書きましょうかねぇ。
おっさんの偉そうな説教満載のネタなんて面白くないでしょうし。
うーむ、やや倦怠期。
Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/663-b86e2a1a
