なんだか朝晩がすっかり寒くなりましたね。
まだ8月だよ?どうなってるのよ。また暑くなるのかなぁ。
私なんて、毛布をかぶって寝ていますよ。
まめぞーです。こんばんは。

今日は2週間ぶりのベル記事ですよ。
おととい久々にINして遊んでみたら、久々だから面白いんですよ、ベルアイル。

norruokari.jpg

LUC3ジェムを集めていた途中だったので、ノル男を狩ってたんですけどね。
こいつの走り方って、最初は二足歩行ですけど、
途中で高速モードの四速歩行に切り替わりますよね。
「こっちのがはぇぇよ!」みたいな感じで。
獣人とは言っても、やはり獣は獣か・・・と思わせるひとときです。

その前には、冬だったのでオーガアーコンさん相手にひたすら対攻撃を上げました。
前回のデモ愛戦で嫌というほど魔法の弱さを痛感させられたんですよ。
そんな感じで基本ソロプレイで遊んでたんです。

もう私のキャラってPT特化にしちゃってるんで、
人がいないとどこにもいけないんですよ。
ジェム集めとかスキル上げとかが精一杯。
うちのギルド内もPT特化キャラが多いので、人数がそろってないとね。
2人PTとかだと、結構厳しいキャラメイクしてるんですよ、みんな。
まぁ、人がいないのは、私もいないのでアレコレ言えませんし、言いませんがね。
みんなそれぞれ元気でやっててくれればOKだと思います。
たまに、召集かけて集まれればいいよね。

それで、最近どんなSS撮ってたんだろって、さっきフォルダ見てたんですよ。

ririsunoketu.jpg

まずはコレ。
前回のマンティ戦で、ひたすらリリスのケツを撮り続けてたっぽい。
だって、このアングルで10枚はあったんだもの。
私は唇フェチを公言してはばかりませんが、
たまにはこんなお尻にむしゃぶりつきたくなるときもあるんです。

でさ、この格好して動き回ってたらさ、どうなの?
色々とはみだしたりするんじゃないの?具が。と心配になる私。
エロ漫画とかだと、あの尻尾の根元はああなってるんだよな。と
1人で想像して悦に入っております。
さすが夜の女王リリス。登場時からAF実装ですよ。

syuunotanima.jpg

他にも胸元の谷間を強調しながら、チューをおねだりするシュウのSSを5枚ほど。
そんな人前ではダメですよ。

そして、INした瞬間、マジでびびったこの1枚。

bibitta.jpg

こわっっっ
あれなの?このSSは霊視が必要なの?
銀行前で無念にも亡くなった方の地縛霊ですね。成仏してください。

そして極めつけはこれ!!!!!

omoiyototodoke.jpg

「想いよ、届け。」

ちょーーーーーーかわいいーーーーーーーー
フォンイ先生の伝説の「ねぇ、チューして。」画像に負けるとも劣らないこのSS。
さすが、さすが我らが玉蓮さんですよ。
もう可愛さが半端じゃないです。今風に言うと、っぱねぇよ!って感じですよ。

これは女性青年期で驚くのサインモーションの最後のほうです。
タイミングが良いとこんなにも可愛いSSが撮れますよ。
みなさんも是非、挑戦してみてくださいね。

いや、私の自キャラ萌えもまだまだ健在ですね。
こんな風に、たまにINして、たまにベルのエントリも書いていきます。
久々やったら面白いんだよね。
今日のメンテでなんかまた色々あったみたいだけど、
上手いこといってくれたらなって思いますよ。

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/664-13741183
