今日から新しい月の始まりですよ。
しょっぱなから寝坊してお弁当を作れなかった私。
まめぞーです。こんばんは。

今週末は島合宿が始まります。
6日、7日は思いっきり雨の予報なんですが・・・。降水確率50%ですよ。
週間天気予報
まぁ、Yahoo天気予報は全くアテにならないんですけど。

そして、うちの女神様にブログの存在がバレました。
きっかけは合宿の日程を説明するのに、プランを印刷して持っていったんですね。
書いてること自体は教えてたんですけど、内容まで教えるわけねぇだろ!
ど変態ってことがバレるからな!

まぁ、もうそれはすでにバレてはいたんですけどね。
まめぞー's Styleってタイトルが分かって、検索かけたんだってさ!
「何、あのゲームの画像ばっかり」って、全く文章は読んでないらしい。
一応、文章が売りのブログなのですが・・・。

あー、やばいやばいやばいやばい。
これ書きながら、ちょっと見返してみてるんだけど、やばいやばいやばいやばい。
色々とやばすぎるだろ!!!

もう見ないでくださいとお願いをしましたが、却下されました。
お気に入りにも登録したと言うので、消せと言いますと、
「だってあなたは私のお気に入りだもん」と言われたのには、正直、萌えた。

萌えはした・・・が!!!
千早、千早言うてるのは、マジでやばいだろうがよ!
ただでさえ、千早ネタのときには誰も何も触れてくれずに、( ゚д゚ )なのに
一般ピープルからしたら、もう本気で( ゚д゚ )だろうが!!!

・・・俺\(^o^)/オワタ
Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/668-70faf1e7
