台風が来そうでこないこの3連休。
みなさまはいかがお過ごしですか?
まめぞーです。こんばんは。

1人暮らしが決定いたしました。
引越し予定は9月27日(土)です。
とりあえずネット環境はすぐ引く予定ですが、ちょっと時間かかるかもです。
たぶん大丈夫でしょうけど。

今日、家を見に行ってきました。
そんなに広くはなかったですが、電化製品は全てそろっているため、
なかなか快適な生活が送れそうです。
新たに買い直さなくていいのが、貧乏社会人にはいいですね。
来週には契約に入ります。

お父さんの了解も得られました。
ちゃんと生活しろよとは言われて、色々とお話しをしていたのですが、
ところで、1人暮らしするんだったら、お前の7万の竿を俺に貸せやとのこと。
え?それ関係あるの?それが条件なの?
いや、それくらいなら全然おkですよ。

社会人として初の1人暮らしのため、色々とアドバイスをいただければ幸いです。
ちゃんとお金貯めないとね。

でだ。
問題なのが、ネットを全くしない彼女にどうやってこの魅力を教えようかと。
ネットの面白さ、ネットを通じての出会いでも素晴らしいものだということを
彼女にも少しずつ教えたいと考えています。
まずはどこから始めたらいいんだろうと思案中です。

ボクとしては、



このあたりから始めて、千早の魅力を十分に分かっていただこうと思うがいかが?




<私信>
陸、マシ、いっしー兄さんへ
ギョーザ届きました!ありがとう!!!
半分は女神様に持っていきますねー
Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/672-732fa004
