台風があっちいったりこっち行ったりで落ち着きがないですね。
もうさっさと通過してくれないと土日がまた雨ですよ。
落ち着きのないのは私も同じです。
まめぞーです。こんばんは。

なんとー!
久々の2日連続のベル日記ですよ。
いや、何かやろうとしたら金がかかりますね。リアルもそうです。
お金って貯めようと思ってもなかなか貯まらないんですよね。
でも、あるところにはあるのがこの世の常です。

露天を見て回ると、別売り30Mとか平気で書いてますよね。
ゲーム内じゃインフレとか言われていますけど、私には関係ないようです。
だって、3キャラ合わせて1Mないんだぜ!?どうやってみんな稼いでるんだよ!?
2年もやってるのにこの調子なんですが、原因のほとんどは散財です。
これもリアルと同じ。
何に使っているのか分からないのに金がない。
いや、本気で貯めないとやヴぁいんですよ。

というわけで、ベルでも金策を開始しました!
手ごろなところで、妖精の技法書の買取があったので50万で売り払いました。
裁縫職人の魂あったし、自分で作ろうかなーとも思いましたが、
材料がちょーメンドイので却下。

続いては、露天放置に挑戦です。
ただ、ADSLから光に変えた途端、ルーターの接続切れが多発。
露天放置ができない状態です。
その前から、私はPCつけっぱなしで寝れないので露天放置しないんですがね。

tutiroten.jpg

土サバトンが売れねぇぇぇぇぇえ
いや、土いいんだよ!土!神殿街にこもってたとき3つも出たんだよ!
誰か買ってくれよ。1,000円だよ。1,000円。

そろそろ初心者さんも結構増えた感じがするから少しマジメにお話ししますが、
土魔法はいいです!マジで!土サイコー!
冗談抜きでいいですよ。ちょー地味ですけどね。
詳しくは、ここのエントリをお読みください。
倉庫整理がまず先なので、投売り価格なんですけどね。

じゃー何が欲しいんだよ、まめがよ。と疑問に思われる方もいるかと思います。
まずですね、弓の奥義書ⅠとⅡが欲しいんですよ。
何故か。
クリスタルボウが装備したいんじゃー!

玉蓮さんは弓使いなのですが、スキルがカツカツでクリボウが装備できません。
だって弓110までできないんだもの。

yumigyokuren4.jpg

このように、艶かしい脇をしていらっしゃる玉蓮さんの主装備は命の合成弓
ろりすけ作のHQだとものすごい攻撃力を誇ります。
こないだは最高傑作を作ってもらったりしました。

それに不満はありません・・・ありません・・・が!
クリボウで連射がしてみたいんだよぉぉおおおお!!!
店売りのラピッドスナイプでは攻撃力が弱いし、
105武器のフェザーボウも連射はできますが、入手が困難です。

そこで!
露天で出回っているクリボウを装備して連射三昧な日々を送りたいのですよ。

kazegyokuren.jpg

脚装備を聖者のジュエルレギングからストームメイガスパンツに変えて
なんとかスキルを+10確保することにしました。
さらに見た目を合わせるために、聖者のジュエルサバトンからシティーブーツへ変更。

そんなこんなで、弓の奥義書代とクリボウ代を稼ぎたいのです。
休止してた期間もあるので、相場がいくらくらいか分かりません。
金策をしながらその辺は探っていきたいと思います。
くくく、待ってろよ。ガッシュガッシュと打ちまくってやるぜ!

あ、余談ですが、
ボクの股間のクリボウを連射可能にするには何の奥義書がいりますか?
ちなみに、

pa86561.jpg

こんな形のクリボーです。
Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/675-052ad163
