上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
台風はうちの島はそれてくれそうで良かったです。
今年は1回も来てないんだよなぁ。
まめぞーです。こんばんは。

昨日はですね、ちょっとしたハプニングに見舞われました。
陸たちにもらった餃子を女神様の家に持っていったんですよ。
おデート様の日だったので、迎えに行くついでに冷蔵庫に入れてくれば?って予定。

そしたらですよ!
女神様の家の角を曲がった瞬間、お父様登場!!!
やべー、ちょーやべー
実はお父様は退職した課長なんで知ってるんです。
付き合ってることも、もう知ってるらしいし。
見られたー!とか思いつつ、彼女の家に止まると、今度はお母様登場!!!

ぎゃーーーー
慌てて車を降りて、お母様にご挨拶しましたよ。
女神様だけ外にいる予定だったのに、何でお母様も一緒にいるんだよ!
お母様「あら、あんた何で外にいるの?」
女神様「まめさんが迎えにくるんだよ。」
お母様「あらー、そしたらお母さんも待ってようかねー」
女神様「何でよ!?中入っててよ!」とかいうやりとりがあった末らしい。

もうかなりのテンパリモードでお話ししましたよ。
実を言うと、お母様は以前、一緒に仕事したんですね。
そのとき、「うち娘がいるんですけど。まめさんは独身なの?」とか言う話になって、
「ええ。独身ですよ。」とか答えてたんですね。
そしたら、帰って速攻、女神様に「ちょっと!まめって人がいるのよ!」って話したらしく
そしたら、女神様も「あーその人知ってる!」ってなったらしいんですよ。
それがきっかけ。
だから、お母様も知ってるわけですよ。ええ。

餃子をお母様にお渡しして、出かけたんですけどね。
もうかなり焦って何しゃべってたのか分かりませんでしたよ。
お母様にはめっちゃ見られてるし!!!
女神様「まめさんて、めっちゃ肥えてるんだよ。」
お母様「そうか?そんな風には見えんけど。」
女神様「えー!肥えてるって!ベルトに肉乗ってるんだよ!」
お母様「そしたら今度見てみらんとねー」とかいう会話が以前あったらしく。
その会話の一部始終は、そのときメールで送られてきました・・・。
それで見られてたんだよ!たぶん!

まぁ、親子で仲良く会話してるようですが、
何ですかね。この女神様の失礼極まりないっぷりは。
ろっくんが、肉をつままれてブルブルブル~ヘリコプターってされたという話には、
かなりの食いつきを見せていましたが、未だにされないのは喜ばしいことです。
ろっくんは痩せてるのにね。
忘れているようなので、今後、思い出させないようにネタ振りは絶対しません。

しかし、向こうの親と話すってかなりテンパるな・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/676-ea77c81d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。