上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は仕事でした。
何の仕事だったかは、写真付きで後日うpしたいと思います。
おかげでもう今日はバテまくり。
まめぞーです。こんばんは。

さて、タイトルにも書いてありますとおり、私、穴に入れるのは得意なんです。
あら、またエロいことでも想像しました?
ボウリングですよ。ボウリング。ピンを倒すあのボウリングのお話しですよ。
島にボウリング場ができましてね。
今度、課内対抗ボウリング大会をしようと盛り上がってるんですよ。

ククク
ボウリングと言えばそう!3月に行われたカミブクラーズオフ以来です。
そのときのスコアはなんと!!!20!!!!
すげぇ!すげぇよ、まめぞーさん!20なんて狙ってもできないぜ!

そのときの投球フォームがこちら



素晴らしい!!!
ボウリングといえば、横の穴に入れるスポーツですよ!
みんな間違ってますよ!!!
この見事なまでのガータリング。いかがですか?美しいでしょう?

ジルや翔竜は上手かったです。点も結構、上手だったなー。
この後、色んなアドバイスをいただき、前の三角の右から2つ目を狙うと
ストライクになるということが判明しましたよ。
この技を引っさげて、ボウリング大会に臨みたいと思います。

さて、課内には、こないだ34のスコアを叩き出した女の子がいますので、
その子と、頂上決戦を行います。
待ってろよ!


Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/678-68e0bdbc
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。