みなさん1円ガチャは開けましたか?
私も余ったリーフで600個ほど引いてみましたよ。
まめぞーです。こんばんは。
闇ガーディアンがもらえる魂が出たのですが、育てる気がないのでいらないです。
まぁ、お祭り気分で引いて楽しんでいますよ。エピック品とか色々出ますしねー。
駄菓子屋でクジを全部買い占めたのに、
1等のおもちゃは出ない気分を味わってますよね。
おばちゃん、1等抜いてるだろ!みたいな。

ya-cyan.jpg

この度、カミブクラーズに、やーちゃんこと桜やよいさんが入隊しました!
島合宿でも数々の伝説を残したやーちゃんですので、
こちらでもかなりのモノになることでしょう。今後に期待です。
みんなも名刺交換とかしておいてください。
私もほぼ毎日INしてますので、都合が合えばまたどっか行きましょう。

そして、私の2赤目に2代目が誕生いたしました。

alpcyan.jpg

ランツァさんの娘、アルプちゃんです!
私が乗っているトライアル用の自転車MONTY ALPが由来です。

alp2.jpg

手前のシルバーのヤツがそう。
お母さんのランツァが私が乗っていたヤマハのバイクから由来したので、
娘も自分が乗ってきたシリーズにしようと考えたのです。

この子はVIT型の完全な壁役として育てる予定です。
今まで使ったことのない槌を武器として使用します。
もちろん盾スキルも上げます。継承で防御も突破させました。
実は槌スキルってスタッフを装備すると連撃からの強攻撃による乱舞で
独自のモーションが発生するらしいですね。どっかで読みました。
それを見るのも楽しみです。

今、IN率の高いメンバーでろっくんも壁役ができますが、
彼はどちらかといえばアタッカー寄りの構成をしてるとのことなので、
完全な壁役としてアルプを育てて、PTの要としたいのです。
以前も要望の際に書きましたが、VIT型の壁役がいると、
PT戦に1本ビシっと芯が通る気がするのです。

全てを受け、耐えた上で反撃する。
幾多の怪我、病に犯されながらも、強い体と精神力で復帰する、
熱い魂を持った男・・・

513PoNt25RL_SL500.jpg

そう、そんな彼のように育ってもらえればと思っております。
見事に育った暁には、

34cff3341.jpg

このような勇姿をみなさんにお届けできるかと存じます。
まぁ、女の子ですけどね。

一方その頃、お母さんはと言いますと、

ranzahadaka.jpg

いい年して裸で走り回るのはどうなのよと、ひしひしと疑問に感じていました。
いい加減、継承後に裸でINするのはやめて欲しいです。
Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/681-8c519aac
