携帯からです。
まめぞーです。こんばんは。

一人暮らしが始まりましたが、結構、ちゃんと生活してます。
炊事、洗濯にお部屋の掃除。
夕べはクリームパスタなんか作っちゃいました。
ただ、油断は禁物ですね。すぐサボっちゃうのよ。

ネット環境は11日以降になりそうです。
それまでしばらくお待ち下さい。

二人暮らしだろうが!?と邪推する方もいますが、ちゃんと帰ってますよ。
いや、実に健全。

またそのうち現れます。
Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/684-533ee171
