タイトルどおりでございます。
実はこの「まめぞー's Style」は2006年の9月9日に開始したので、
とっくに2周年を迎えていたのです。
いやー、おめでたいですね!
まめぞーです。こんばんは。

じゃあ、なんで今さら2周年記念記事なんだよ。まめがよ。と思われた方。
ええ、当然ですよね。
というのも、2周年記念用のネタ動画を撮ろうとしていたんです。
そしたら、なんだかんだでそんなヒマがなかったんですね。

でだ。
今日、落ち着いて時間ができたんで、撮ってみたんだよ。
ネタは、「アイドルマスターのDo-daiを踊ってみた。」
家で千早の動画を見ながら、一生懸命振り付けを覚えて、今日撮ったんだよ!
振り付け自体は、8月くらいから練習してましたよ。

そしたらさ・・・
撮った動画見てたら、すっごい恥ずかしくなったの!!!
何これーーーーって。
最初は勢いで撮り始めたんだが、あさってで32になるおっさんが、
1人部屋の中で踊ってるんだよ。
これはハズイ。世の中に出せたもんじゃない。
そう思って、速攻削除いたしました。

というわけで、2周年だというのにネタは無し!
あと6万ヒットんときも何かするって言うてたけど、それも無し!
ちなみに、どうしても出せって言われても、
メモリースティックはフォーマット済みだから何も残ってないからな。

それでも・・・、それでもまめぞーならやってくれるはず!と思われても、
私は仙道くんじゃありませんので、期待しないでください。
撮らなきゃ、撮らなきゃと思いつつも、撮ってみた後のこの空しさ・・・。
ゆっくりしてた結果がこれだよ・・・。

というわけで、2周年です。とっくに過ぎてますが、2周年なんです。
ネタも無しで祝ってもらう気かよ。と思わずに、祝ってください。マジデ。

いや、この2年間いろんなことがありましたよ。
自分自身は、そんなに変わってない気がするんですが、
環境の変化はめまぐるしいものがありますね。

2年間ずっと読み続けてくださっている方。
途中から、読み始めてリピーターになってくださった方。
最近になって、このブログを読んでくださっている方。
どんな感想をお持ちですか?
みなさんそれぞれが、私にとっては大事な大事な読者です。

最近じゃ、毎日書いていたブログが不定期になりました。
それでも、見に来てくださっているみなさんには感謝です。
ありがとうございます。ありがとうございます。ありがとうございまーす。

昨日までの記事数691本
コメント数(自分のも含む)2436件
いやぁ、こうして数を見ると、自分でもびっくりします。

ブログを書いていて良かったなと思います。
みなさんから色んなアドバイスやお叱り、面白いツッコミや、貴重な情報を
たくさん、たくさんいただきました。
ブログを書いていたことで知り合えた仲間もいますし、
みなさんとの出会いは私にとって、本当にかけがえのない財産になりました。

まめぞー's Style
このブログの中に書かれていることは、全て私自身です。
ゲームをしたり、釣りをしたり、自転車乗ったり、千早が好きだったり、歌ってみたり。
泣いたり、笑ったり、怒ったり、喜んだり。
いい人だったり、理屈っぽかったり、優しかったり、エロかったり、偉そうだったり。
その全てが私。
生き方そのもの。
だから、まめぞー's Styleなんですね。

これから先、不定期になりましたけど、まだやめるつもりはありません。
気長にお付き合いいただければと思います。
これまでも、そしてこれからも
まめぞーという1人の人間を見守っていただければ幸いです。

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/692-bd6196fa
