上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は地区行事でペーロン大会が行われました。
終わってから2時から飲むとかもうね。かんなり体がダルいですよ。
まめぞーです。こんばんは。

さて、ベルアイルですが、最近ではもっぱらアルプちゃんを育てています。
サブアカ2代目のアルプちゃん、壁役を目指していますので、
武器、防御、盾なんかを上げているわけですよ。

alp-skillage1.jpg

無事、少年期になりました。
高等学校に進学してはみましたが、2年やってて初めてなので、
何をやっていいか全く分かりません。
国家ランク上げようかと思ってるんですけどね。

alp-skillage2.jpg

ミーレンの石柱に通ってたりします。
ここでスキル上げするのも初代まめぞー以来。
昔を思い出しながら、フォールン相手に頑張っていますよ。

ミーレンである程度、60くらいかな、まで防御が上がったので
お次はグリードタワーのゴブフェンサーにきてみました。

alp-skillage3.jpg

いやねぇ、サブアカなので全くお金がないんですよ。
メインアカもお金がないのは同じですけどね。
この当たりの条件はほぼ初期キャラ。
なので、お金も貯めてスキル上げもしてとなると、グリタワのこいつがいいかなと。
確か90くらいまでは上がるはずですよね。

alp-skillage4.jpg

いえっふー。
タゲったときのコイツの嬉しそうな様子ときたらもう。
この後、一目散に走ってきますよね。
お金が300円、VIT3ジェムも出すので結構お得です。
グリタワ2階に引きこもっていますよ。

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、アルプは中途半端に脱いでます。
というのも、防御スキルを上げるために、全部着てしまうと、
ダメージ量が少なくて、スキル判定がなくなってしまうんですよね。
先にVITを80まで上げちゃったんで、防具を外して調整してます。

いや、下を履かないと色々といいんですよ。
まぁ、主に

alp-skillage5.jpg

このあたりが。
パンツからはみ出てるお尻の肉がこういいわけですよ!
しかも、少年期特有の張りと弾力性をもった瑞々しい尻!!!
昔の少年漫画で「プリン(はぁと)」という擬音が使われておりましたが、
まさにこの表現が似合うお尻ではないでしょうか。

alp-skillage6.jpg

クリティカルが出るとこのように神々しく輝きだすわけですよ。
まさにボクの脳髄をクリティカルヒットです。

スキル上げをしながら、「おっちゃんのメイスも握っておくれ」とか考えていると、
紅のメイスを持たせたのは少々卑猥だったなと後悔する日々です。
Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/693-912e78fa
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。