なんか急に寒くなりましたね。
もうこの季節の変わり目は相変わらず鼻炎がひどいです。
鼻水が止め処なく溢れてきて、ティッシュを抱えて生活してますよ。
まめぞーです。こんばんは。

ほぼギルメンに向けてのものなんですが、来月はPT強化月間といたしまして、
みんなで色んなところに出かけたいなと思っております。
私がINできる曜日が、月、水、金、土になりますんで、
都合が合えば、狩りにいったり、エピック品を集めたりしたいんですね。
どうやら私が1番エピックタスク遅れているようでして。

まずは現有戦力の確認から行いたいと思います。
というより、私自身がPT戦が久しぶりなのでリハビリをしたいなぁとね。
後衛の玉蓮、アタッカーの抱月、そして壁役予定のアルプ。
この3キャラを状況によって使い分けていきたいと思います。

今まで不定期なIN率でしたが、これからは定期的にINできると思います。
というわけなので、みんなもどこに行きたい!とかあったら教えてください。

いやさぁ、実は色々考えてたんだよね。
ベルも停滞期に入ったような感じで、ギルメンもIN率が低くなってますし、
私は私で諸事情のためINが不定期だったので何も言えないんですけどね。
でも、やっぱりこんな状況だからこそ、ギルマスとして何かしないとなぁって。
カミブクラーズはどうなっちゃうの?みたいな不安てあったんじゃないかな。

そのへんを色々と考えていたんですよ。一応、ギルマスだからねぇ。
私が言うのも変ですが、やっぱり求心力というかギルマスがちゃんとしてないと
ギルドとしてやっていけないんじゃないかって気もするんです。
なんというか核の部分はきちっと押さえたいというのがあってね。
自分としては、こうしてブログを通したりして、
ここにいるって分かっててもらえればいいのかなと思ってましたが、
それじゃ足らない部分もありますよね。
だから、色々動いてみようかなって感じです。

最近、頻繁にINするようになってやっぱりベル面白いんですよ。
PTって何が楽しいかって、行く場所は同じであっても、そのときの状況や
参加メンバーによって色々変化があるのが面白いんですよね。
そんなこんなでギルドとしても盛り上がって行きたいなと思ってます。
まぁ、今INしてるメンバー中心に色々出かけれたらなぁ。
なので、みんなで色んなお話しして、楽しいことをいっぱいできればと思います。
ギルメンも募集する?とか色んな知恵をお貸しください。
これからもよろしくね。
Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/695-28c9ce7a
