シャワーをスネ毛に当てると、色んな模様を描くということに気づいた32歳です。
まめぞーです。こんばんは。
結構、楽しいので、殿方は是非、お試しあれ。
上手くいくと、スネ毛が海を割るように別れるので、
モーゼの十戒気分を味わえます。

いや、人は何かとお風呂で遊んでしまうものですよね。
みなさまも色んな経験があるかと存じます。
私も血気盛んな中学時代、妹から
「兄ちゃんの後は、鼻水がお風呂に浮いてるから嫌」と言われたことがあります。
「節子、それ鼻水やない。ケフィアや。」と教えてやろうと思いましたが、
さすがに当時の私は、花も恥じらうトゥーシャイボーイでしたので、黙っておきました。

そんな私もどこをどう間違えたのか、こんなに立派に成長いたしまして、
また最近、まとめサイトを読んでいたのですよ。
その中で、「思わず吹いたスレタイ」というのがあったので読んでみますと、
これまたなかなかどうして秀逸なものばかり。
その中でとくに私が爆笑の渦に巻き込まれたのがこれ。

さかなクン「ぎょぎょー!この女マグロですねー!」

もうこれ、おっかしいwwww
私の脳内でさかなクンのあのポーズとあの声で再生されるんですよ!
シチュエーションからして面白いですよね。
いやほんと、声出して笑ってしまいました。
仕事中じゃなくて良かったです。

まぁ、そんなこんなで32になっても落ち着きのない性格は変わりません。


追記

sakanakun.jpg

最初、本気で誰か分からんかった。
我々は、さかなクンの頭のアレも1つとしてさかなクンを認識しているのであろう。

さかなサンの偉大さが分かるまとめ→コチラ
Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/700-c32e9d23
