いやー、この三連休でブログもさぼりマクリスティ。
一昔前のボケで登場です。
まめぞーです。こんばんは。

いやねぇ、連休中のダラダラした生活で書く気も起きませんでしたよ。
ベルはやってたんで、そっちのネタはたまってるんですがね。
土曜日は久々にテニスをしに行きました。
テニスとかちょーオサレ!
実はマイラケットも2本持ってるんですよねー。
まぁ、久しぶりにやって全然できませんでしたけど。

日曜は昼からお仕事。
それが終わってから、家でワインをかっくらいましたよ。
ドイツの白ワインを2本も飲んでしまいました。
作ったつまみは、ブリのムニエル、豚キムチ、
あとウインナーをボイルして、黒胡椒入りのカマンベールチーズとサラダ。
何の脈絡もない組み合わせのツマミですね。
ワインに合うかどうかも関係無し。
ただ、白ワインとブリはめちゃめちゃ合うんだよー。

昨日は1日中だーらだら。
ベルでスキル上げしてましたよ。

そんなダラダラした日のことですよ。
こんなすごいものを見つけましたよ!!!
技術の進化ってすごいよな!!!



やばいやばいやばい。
これはきてるよ!これはきてるよ!!!
男のロマンを体現したこの千早動画。
素晴らしいできですよ。
男物のYシャツを着せた姿って、ブルマ、ナースと並ぶエロスを感じる衣装ですよ!

ああ・・・ 千早さん・・・
やっぱり君は美しかった・・・
Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/709-09d69998
