夕べも飲み会でした。
なんか胃が広がったみたいで、普段の食事でもついつい食べ過ぎますよ。
まめぞーです。こんばんは。
さぁ、これで忘年会もあと5回。
あさっても飲み会なので、ソルマックでも買ってこようかと思います。

先月までは金が無い、金が無いとリアルでもベルアイルでも騒いでいた私。
ここにきて、急にベルアイル内ではちょーお金持ちになりました!
ガチャの実から出たものを売りさばいた結果、MAXではなんと所持金9M!!!
3年目にして初の大台に乗りましたよ!

今までは装備1つ買う場合でも、

kaimono1.jpg

このようにめちゃめちゃ気合を入れて買っていたわけです。
それがなんと9Mですよ!9M!!!
ほんと、最初に実から戦神のメイド靴=白ニーソが出たときには、
マジでびっくりしましたよ。貧乏人に奇跡が!ってね。
ずっと黄の果実と思っていて、後で開けようとしていたのを見たら、
実は金の実だったというのもびっくりしました。

もうお金が手に入った瞬間から、欲しいものは何でも買いまくります。
特に壁役のアルプの装備は、金に糸目をつけずに買うようになりました。
あれも欲しい!これも欲しい!
あーん、お金があるっていいわねっっっ

最近、何を買いまくったかと言いますと、
天空ドラシリーズに、炎真言の奥義書1~6、時1、アクセ、オーラウェア下などなど。
これだけ買っても、まだお金があるわっ 次は何を買おうかしら?
そんな成金感覚に襲われて、最近では露店めぐりばかりしております。

そんな私が今1番欲しいものはこれ。

kaimono2.jpg

修羅のメタルブレストです。
お金が無い頃は、あーどうせ流通してないだろうし、
あってもM単位だろうなって思ってたんです。
そしたらカンスト以内で買えるじゃないですか。
これには俄然はりきりましたね。

まぁ、必要国家ランクが15ということで大学2年生にならないと着れません。
しかも、アルプはランク上げを全くしていないので、まだ1のままです。
ミッションをたくさんこなして、是非、アルプさんに着せたいと思っています。

こんな感じで、お金があればあるだけ使ってしまいたい私。
リアルでもお金が貯まらない理由が分かりますね。
まぁ、主に今までの風俗通いが原因なんでしょうけど。
よ!太っ腹!と言われないように、ダイエットにも励みたいと思います。
まぁ、飲み会続きのうちは肥える一方ですね。
Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/717-f7a56553
