さぁ、怒涛の忘年会ラッシュも今日で3日目。
今日は仲の良い同級生3人でホルモン専門店に行ってきましたよ。
まめぞーです。こんばんは。
いやねぇ、もうホルモンおいしいんだよ。
普通の焼肉とか食べるより、ホルモンが大好きになった私。
口に入れたら、にゅるっ、じゅるっと広がる旨みがたまりません。なんかエロいよね!

その同級生は1人は痩せ型で普通なのですが、
もう1人は実に113㎏もの巨体を誇る男です。
最初は、3人で生中を飲み始めていたのですが、
開始10分も待たず、その子が「ご飯大をお願いします」と注文しやがりました。
私たちは、「ちょwwwww もうご飯っすかwwwww」みたいな感じでしたが、
まぁ、その子と飲みに行くときはいつものこと。
私なんかは、飲むときはご飯食べれないんですが、ご飯がツマミというか
水の変わりにビールといいましょうか、すごいんですよ。

「お前、もう汗かいとんじゃ!」と突っ込みましたが、
そいつはその店に歩いてくるまでの間にすでに額に汗をかいていました。

飲み会では、早く結婚しろの、この飲み会に呼べやなど色々言われましたが、
そのブーちゃんも付き合って3年になる彼女がいるので、
「お前が先やろうが、ボケ!」って感じですよ。ほんと。

仲の良い同級生がそろうと、悪口雑言が飛び交いますよね。
ホルモンはおいしかったし、ほんと楽しい飲み会でしたよ。
早く帰ってきたんですけど、なんというか気が許せる仲間だと
酔いが回るのも早いですよね。
そんなに飲んでないんですが、結構酔ってる感じはします。
Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/718-c24a6b20
